第128話 男の戰い

ジェロも吃驚!

今日、船堀では一人の男が引退を賭けて大勝負に挑んだ。
そして今日、妙典では一人の男が現役のプライドを賭けて
朝一からレイチャンスの1000本ノックに挑んだ。
妙典の結果は以下の通り。
 

 
あと100ゲーム回したかった・・・。(回せば)
今時、こうやって40過ぎたおっさんが終日エヴァをブン回すのは、
ドラ広か俺ぐらいなんじゃね〜の?
レイチャンス1000本打って、なんとか暴走を1ヶ引っ掛けたものの、継続は100ゲーム。
あ〜あ。
これじゃ純A打ってた方が良かったね。
暴走は増える増えないじゃなく3枚役の集中役なんだから、
数多く引っ掛けて、長く引っ張るのが正しい打ち方ですぜ。旦那。
店長も嫌がるしね。
 
それより、この台なんか上っぽくね?
島には珍しくパチパチ君使ってる小僧も居たし・・・。
 
2800
 
疲れた・・・
 
右上の写真はリプ重複かと思われますが、
真相はいかに・・・。