ずる休み

八代みなせ です!

8:30am。
 
プルプルプル・・・
 
けん:「もしもし」
部長:「カメよ」
けん:「カメさんよ」
   「部長、最近ブログが滞っちゃってまして・・・」
部長:「そりゃ大変だな」
   「よっちさんも『つまんない』とか言ってるだろ?」
けん:「はい」
部長:「今日は会社のことはいいから、ホールに行って
    思う存分カメを揃えてこい!」
けん:「はい」
 
(こんな会話、ある訳ないですよね)
 
 ◇
 
おっと。
二度寝してたら、お昼を過ぎちゃってました。
ケケケ。
 
気を取り直して、駅前等価店へ。
ミドルスペックの海はもうこの街には無いんだよな〜。
かと言って、甘なんて打てそうな台(釘)は無いし・・・
しゃ〜ない、ここは大海SPで
割の奪い合いにでも参加すっぺか。
 
本日の目標は、
最低でも万。最高でも万。
兎に角、今日は水曜日なんで
夕方までに万発流してさっさと家に帰りましょう。
日が暮れたら絶対に出ないんだな、これが。
 
3Kから難なく歌って12連。
わぁお!
突が2回絡んだので1.5万発一気。
いきなりミッションクリア。
 
・・・って
 
もう帰んなきゃいけないの?(打てば)
まだ午後の2時っすよ?(打てば)
嫌だ!嫌だ!(打てば)
もっと打ちたいよ〜!(打てば)
こちとら、最近打ち込んでないんだってばよ!(打てば)
じゃ、5千ぐらい飲ませてから帰んべか?(打てば)
 
(中略)
 
時刻は夜21時。
その後は1度も連することなく、涙を堪えて3箱の流。
あ〜あ。
 
あのね。
通常と時短合わせて3000ぐらい回したんだけど、
群がね、2回しか出なかったんだ。
どっちも当たったんだけどさ。
なんか可笑しくね?
こっちはさぁ、
群を観る為だけに海を打ってるってのにね・・・。