Ask you some questions

下の写真は、今日おばちゃんが打ってた
自分の隣台(シェイク2)の履歴です。
では、ここで問題です。
この履歴から言えることを出来るだけ多く挙げて下さい。

 


 
正解は・・・
 
「ビッグ1回分のコインで739ゲーム回った」
 
です。
こっちはさぁ、
400回った回らないでヒーヒー言ってるのに、
大したもんだね?
 
 
それでは、二問目。
またまたシェイク2からの問題です。
時間は夜の8時。
昼から半日程頑張って、なんとか$3+下皿カチの勝ち勝ち状態。
が、なななんと・・・
一気に1500枚も飲まれてしまいました。
明らかにSWが切られてしまいました。
周りの状況はと言うと、
昼間の活気は何処へ行ったのやら、
殆どの客が一斉に撤退し始めました。
 
さぁ、ここはまだ続行すべきでしょうか?

 


 
正解は・・・
 
 
 
 

「逃げた」

 
 
 
 
です。
だって、実際逃げたんだから
答えは「逃げた」に決まってんだろ〜が?!
こん畜生!
 
 ◇
 
リプレイ音大(≠音楽大学)、初めて聞きました。
そこそこ違和感ありましたよ。(だから)
 
 ◇
 
そろそろ警察に通報すっか・・・妙典の独占営業店。
あっ、言っちゃった。
でも、楽しかったから許す。(許すんかい!?)