決算

今日は期末決算ということで、
現存する好きな5号機を刻んで打ってみました。
 
エヴァ(+15)
まごころ(+9)
仮面BIKE(+14)
ジャグラ(-3)
シェイク(-3)
プレボL(+10)
 
流石に全勝は難しい。
でも、5号機ってなかなか1000枚流せないけど、
800枚ぐらいなら何時でも流せるね。(流せば)
 
それでは、
2009年3末時点での「5号機面白ランキング」を発表します。
 
(ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・・・・)
(ジャ−ン!)
 
1位:仮面BIKE
2位:初エヴァ
3位:シェイク
4位:まごころ
5位:プレボL
 
選外:
マジハロ、うるせ〜、プレボ初、ハーレム
 
なんと、初エヴァを抜いて仮面が1位。
これは意外ですね。(自分で言うな)
もう少し無限の突入率が良かったら
100万台は売れたのにね・・・ハハハ。
あとジャグですが、もう一歩及ばずってとこですかね?
次回作に期待しましょう。(すれば)
 

 
今度のジャグは、豆球&告知音無しだそうです。
更に、ビグの一部では先ペカ+パネル消灯。
これ・・・沖ジャグっすね。
消灯時はこんな感じになるのかな?
 

 
是非、暗いお店で打ちたいですね。
 

 
「揃えちゃ駄目だ!揃えちゃ駄目だ!」
「チェリーだって1枚プラスなんだ!」
「でも・・・単独だったらどうする?」
 

 
そんな時の表情。
 

 
液晶といい、リールといい、レイランプといい・・・
単なる立後のベルなんですが、
賑やかだったので・・・カシャ。
 

 

 
次回予告演出。
アスカの表情が普通だったので、左の目押しをミスる。
黄7枠上ビタ。
瓜(重複)or系になっちゃたけど、外れて青単。
 

 
次回予告演出って結構面白いんだよ。
 
 アスカ壊れ顔 + 左上段黄ビタ
 
熱いね・・・。