ミス海ちゃん

端数+端数=端数

4月5日(日)
この間の日曜は、池袋のサンシャインシティで行われた
「ミスマリンダイビングちゃんを探せ!2009」
の最終オーディションの会場に行ってまいりました。
僕が審査委員長に口を利いてやったのもありますが、
応援してた娘が見事優勝し、とてもhappyな一日でした。
 
\(^▽^)/ ぉめでとぉ〜
 
でも、個人的には
沖縄のブースに居たミス沖縄の娘が・・・・・・
いや、なんでもないです。
 

 「花見だワン!」 place 牛ヶ淵
 
 ◇
 
4月8日(水)
今日は、お釈迦様の誕生日。
 
\(^▽^)/ ぉめでとぉ〜
 
という訳で、サラ海。(なんで?)
 
駅前等価店。
6Kで引っ掛けて、難なく閉店ちょい前まで。
ミスマリンダイビングちゃん・・・
基、
ミスマリンちゃん達も大活躍。
万飲まれたら、次回万出せばいい。
そんなもんですよ・・・世の中。
 
レシートが2枚に分割されちゃったけど、なんかアレっすね。
(右上の写真参照)
妙に余り玉が多い。
これもシステムか?
そう言えば、昔ふね君から聞いたことがあるぞ?(何を?)
 
118アマ
120アマ
2枚足しても・・・
113アマ
 
あ〜あ。
俺は尼さんか?(違うよ)
 
マイルドセブンライト+リポD
 
生涯の余り玉全部で、恐らく・・・
家が建つね。