accident

流石、上級者!

本日のパチはマイナ30本。
実に半年振りの負け。(まだ半年振りとか言うか)
年明けから追い風に乗り捲ってる今の俺にとって、
今日のマイナ30という戦績は、
今年の10大ニュースにランクインするぐらいの大事件なんだよね。
正に、春の珍事
 
つ〜か、勝ってることの方が珍事だったりして。
ハハハ!
 
 ◇
 
キミに贈る歌 - 菅原紗由理
 

 
「100年に1人の逸材」とか言ってるだけあって、
本物(ものほん)ですね。
今日、地元のCD屋を何軒か梯子してみましたが、
どの店も入荷待ち。
商品の出荷が追いついていないだなんて、
まだまだ腰が引けてんじゃね〜の?>フォーライフ
確実に1枚売り損なってるぞ!ゴルァ!
 
売店側の都合でしたらゴメンナサイ。