拍手葛っ西

組野gets!

久々の定時上がりに、心が躍る。
サラスロ。
最近なにかと話題の葛西で下車。
レアパチが頂上店なら、
レアスロはゼネラル店で決まりだね。(なんで?)
この店は、地階のみ18時にオープンするという
所謂、変則営業を毎日やっております。
会社帰りのサラリーマンでも、
あの(どの?)朝一の興奮を味わうことが・・・
基、経費節減の為でしたね?>店長
 
で、初エヴァの6でも打とうかな?と階段を下りると、
なんと・・・初エヴァが小僧共に全台占拠されております。
おいおい。
エヴァの初の字も理解してないお前等が打ってどうすんだよ?
お前等みたいに時間の有り余ってる奴は、
他の店行ってジャグの葡萄でも数えてろってんだよ。
あ〜あ。
 
気を取り直してガラガラのラム島へ。
なにやら、1/2でキリンorライオンって札が刺さっております。
これ・・・絶頂期のグリンピより内容濃くね?
目を瞑ってでも当てちゃうよ、オジサンは・・・。
 
1台目。
ほら・・・一発ツモ。
3K→1500枚一気。
キリン札がぶっ刺さる。
つ〜か、キリンって何?
 

 
飛距離も小役もHYPERも文句無し。
こんなに簡単でいいのだろうか?
相変わらず温い街だ・・・葛西。