行徳太子

いや〜ん!(効果音)

久々の定時上がりに、心が躍る。
サラスロ。
実に二日振り。(なんだそりゃ?)
 
葛西で下車してあっさり掴んでやってもいいんだけど、
それじゃ芸が無いってもんだよね。
何処で打っても出す。
何を打っても勝つ。
それが俺流、俺スタイル。
ハハハ。
 
今日は大人しく地元行徳で下車。
入店と同時にカーラモナコを指名。
二代目もいいけど、時間の無いサラスロの条件下では、
機械割が低い方が逆にスリル感があっていいんだよね。
 
お出迎えは2チェ
基、1チェ。
ちぇっ。
これが出ると、葛西でえちさんと並んで打った時のことを思い出します。
合流して間も無く隣で1チェ出して・・・
 
け:「こんなのが出ましたです」
え:「そんなの出したことないっすよ!」
け:「出せば?」
え:「・・・」
 
あの間の抜けた会話は今でも忘れられません。
 
王道、赤飛び込み+果実。
レアなベル重複もあったりと、最高の御持て成しに感謝。
正に、キングオブサラスロマスィン
・・・初代プレボ。