南行法蓮華経

ジェロ?

葛西まで行けば6が打てるけど、移動するのがちと面倒臭い。
じゃ、南行あたりで5でも打つか・・・。
 
ということで、この界隈ではラス1となってしまった初エヴァ
大っ嫌いなシンジパネルではありますが、
1台しかないのでは仕方がありません。
 
「打とう」(←清水健太郎風)
 
よっちから黄7をゲットして、持ち玉でセルフ判別を開始します。
判別するのなんて何年振りだろ?
なんか・・・10歳ぐらい若返った気がします。
もちろん、そんなのは気のせいですがね・・・。
 
で、2000消化した時点でのベースは・・・just50。
はて?
5の引き強か6の引き弱ってとこでしょうか?
まっ、間違っても6を使わない店ということも考慮し、勝手に5と結論付けます。
ここで、家から持ってきたmy5札を台の右上にブッ刺す。
流石にこの行為には、店員が即反応します。
駆け寄って来るや否や、いきなりmy5札は取り上げられてしまいました。
あ〜あ。
(上の4行は言わずもがな、嘘です)
 
結果、5000回して12の2。
もうちょっとチャンスタイム・・・引きたかった。
600しか流せませんでしたが、
この確率で600も流せたと思えるところが初代の凄いところ。