ちえみ・ちえみ・ちえみ

出来レースで〜す!

某部長より携帯メールが届く。
 
「今日の夜は、Y田の送別会をやるので
 いつもの飲み屋まで来て下さい・・・」
 
どうやら、先月退職したY田さんの送別会を
会社として盛大に行うみたいです。
 
おいおい。
25年選手を退職まで追い込んでおいて、
その上ご丁寧に送別会やってやるだぁ?
一体何様なんだよ?
しかも、会場はいつもの糞飲み屋ときたもんだ。
誰がそんなアフォみたいな場に顔出すかってんだ!
Y田さんとは、改めてprivateで飲むからいいよ。
ほんとに・・・。
 
確かにY田さんは・・・
ドジで
ノロマで
堀ちえみだったけど・・・
カメだって3つ揃えば確変突入なんだぜ!?
なめんなっ!
 
 ◇
 
ということで、送別会にはもちろん行かずに
駅前のカメに会って参りました。
よっちから14発。
ほら、カメさんも
 
「行かなくて正解!」
 
って言ってるがなもし。
 

 
閉店5分前、100回すのが面倒臭いので
時短中の台を48でブン投げる。
流石は遠隔プロ。
やることが違うね。
 

 
突なし14連の即流しで18000発って・・・何?
まさか、1箱盗まれた?
これにはプロも敵わんわ・・・。