腹癒せ

いやぁ、今週のサラパチは辛かった。
なんせ、ず〜っと負けが続いちゃって・・・
でも、なんとか連敗を5で止めることができました。
良かった良かった。
月曜日から金曜日の計5日間・・・
 
おいっ!
こらっ!
それ「全敗」って言うから!
「止まった」言うな!
 
原因はこれ。
    ↓
 
テレサよ永遠に
 

 
偶然隣の台から流れてきた古の名曲・・・。
他人の台とはいえ、涙が出ました。
藤商事もなかなかやるね。
久々に煽られましたよ。
 
「お前等、今度は俺様が聴かせてやっからよ!」
 
と心に決めたものの、未だにノーホーラって・・・何?
只今、マイナス10万両。
自己破産に向かって驀進中です。
あ〜あ。
まっ、負債はヤマトだけじゃないんだけど、
立ち回りが諸狂っちまっただね。
ハハハ!
 
まっ、ホール側にもいろいろと出せない理由があるのでしょう。
ということで・・・、
昔懐かしヤマトMUSICを寄せ集めてみました。
ようこそ、宮川泰ワールドへ・・・。
因みに、自分はヤマトのサントラ全部押さえてますんで、
選曲の方はバッチリでやんすよ。(たぶん)
 
 ◇
 
序曲 〜 誕生
 

 
時間のある人は、YouTube
『幻の廃盤MV「宇宙戦艦ヤマト イスカンダル編」』
ってのが6つUPされてますので、是非観て下さい。
すげ〜良く出来てますよ。
 
 
出発(たびだち)
 

 
動画の意味は不明ですが、宇宙って広いですね。
 
 
イスカンダル
 

 
動画にカットインされている人物(2:15〜2:32)は、
イスカンダル星人・・・ではありません。
だったりして?
 
 
想人(おもいで)
 

 
2作目の要所で使われた名曲。
今回はスキャットver.をチョイスしてみました。
 
 
大いなる愛
 

 
何はともあれ、ヤマトのメインテーマは『愛』です。
 
 ◇
 
あ〜すっきりした。
もぅパチ打つの止めよっと。
基・・・
ヤマト打つの止めよっと。
 
 ◇
 
後付けですが、番外編。
すげ〜迫力あります。
 
白色彗星