九回二死満塁

ペカッ!

サラスロ。
目下10万負け。
もぅ後がありましぇんでしゅ。
 
おっと?!
ここで長嶋監督が凄い勢いでベンチから飛び出して来ました。
次は行徳の打順ですが、ここで代打を出すのでしょうか?
今、主審に名前を告げるようです・・・
 
 
 
「葛西!」
 
 
 
おっと・・・、
ここは代打の切り札妙典ではなく、なんと葛西。
場内からは猛烈なブーイングの嵐が吹き荒れています。
そりゃそうですよね。
絶対に勝っちゃうんだから・・・ね。
 
 ◇
 
ラム。
2よっちからいきなり枠ピカ黄色。
この強力な入り方は、今日も「最幸」掴んじまったか?
 
(中略)
 
どうやら107%は無かったようですが、
モーニングからの勢いのみで1000弱まで引っ張る。
流石に堅いね。
 
エヴァはというと、相変わらず小僧共が占拠。
しかも、チーム打ち。
どうやら毎日1台は入れてるっぽいんですが、
その1台の在り処が判明するや否や、その後の稼動はその1台っきり。
毎日毎日その繰り返し。
雨の日も風の日も・・・駄目だよ、店長。
たまにはスカも織り交ぜないと、
あいつら一生働かなくなっちまうぜ?
つ〜か、正直・・・もうちょっと散らしてくんないと、
オジサンの入り込む余地が無くて困ってるんですよ。
 
5でいいから、初エヴァ打たせろや!(贅沢言うな)