9:00pm ヤシマ作戦

微妙な出玉っすね・・・

サラパチ。
駅前等価店は満席につき、仕方なく・・・
って、おい!?
海の稼動が5割切ってるんですけど・・・。
何か事件でもあったの?
突然のガサ入れでシステムが休止?
もしや・・・今日、店長休み?
気になって、ぐる〜っと店内を一周してみましたが、
履歴等は極普通。
出てる台はいつもの様に出てるし・・・
はて?
 
あっ!
分かったぞ!
今日は夜9時からEVA「序」がTV放映される日だから、
皆こぞって早帰りって訳か・・・。
なるほど。(ほんとか?)
じゃ、俺も9時までに万発流して
家帰ってEVAでも観ると致しましょう。
 
そんな感じで「ヤシマ作戦」のスタートです。
 
で、昨日は地中海の偶数連で後味が悪かったので、
今日は大海SPであの「潔さ」を思いっきり堪能しましょう。
台は選び放題。
こんなチャンス、滅多にないですのことよ・・・。
 
5K目。
1×9聴牌
そして、待望の群。
 
あっちぃ〜〜〜〜!
 
 
 
「ピュ〜!」 
 
 
 
これですよ、これ。
海の王道。
この爽快感。
 
(中略)
 
結局、9時までに仕上げることは出来ませんでした。
あ〜あ。
9時までと言いつつ、最後300まで追ってるし・・・。
ハハハ!
恐らく、俺の心の中は「EVA<海」って感じなんだろうね。
でもまっ、最後のラミエルのとこはなんとか観ることが出来たので、
ヨシとしましょうか・・・。