the seventh night

たまにはスロのレシートをば・・・

今日は七夕、星祭り。
ということで、本日のサラスロのターゲットは名前に星の付く台。
巨人の星も少々気になりましたが(ほんとは全く興味無し)
今打つなら、やはり「うる星2」ですよね。
割119%の世界を心行くまで堪能することにしましょう。
 
で、昔懐かしホップステップジャンプ店。
ラム2が10台あって、119%の台は1台かな?
BIGも30を越えて枚数も5000近く出ている模様。
じゃ、兄ちゃん・・・後は俺に任せろや。
 
まっ、退く訳もありませんよね。
つ〜か、島が満席で打てましぇんです。
初代を打ち込んでない連中はそこ退けろってんですよね、
まったく・・・。
 
仕方なく、いつものゼネラル夕方オープン店。
うる星の島は稼動ゼロ。
今日は星祭の日だから、普通に掴んで出すだけじゃ物足りなくてよ。
 
少々もたつき、5K目。
 

 
来ました。
HYPERスタート。
やっぱ、今日は何かあるね。
と思いきや・・・
 

 
1G連っすよ!(バケ)
 
(中略)
 
その後は、まぁ
「勢いが良かった」
ぐらいですかね。
短時間勝負らしく、割の方は流石に119越えたんじゃね〜の?
 
 ◇
 
今日の初EVA。
なんと、空振り。
小僧共が5、6人腕組んで首を傾げているところから察するに、
ほんとに無い日なのか?
それとも、不調だったのか?
ああいう間抜けな光景を観てると、実に
 
 
 
「清清しい」
 
 
 
・・・ですね。
ハハハ!