疑心暗鬼を生ず

本日のサラ葛西。
HOP店のラム2満席を確認し、お決まりのゼネラル店へ。
7日に抜いてやった、うる星の877番台で一本勝負です。
この店、一週間ぐらい平気でアホ据え置きやる店だから、
何も考える必要はありません。
簡単簡単。
で、
5K入れてハント2回空振り。
ちょっと小役の落ちも微妙だったので、今日はここまで。
僕も人の子ってとこですね。
じゃんじゃん。
 
 ◇
 
未練気味にシェイク。
適当に台を選んで打ち始めると、よっちからスイカ消灯。
お?
バケなら高設定が匂うところではありますが、なんとBIG。
その後、どこで流そうか考えながら打ってると、
いつの間にかモリモリと$3。
おまけに、キリン札までがブッ刺さる。
 
はて?
バケは全部サボ重複だし、ベースも良くないし、
ただ勢いだけで出てるって認識だったのですが・・・。
しゃーない。
ここは一丁、札を信じてちょっと粘ってみましょうか?
 
(中略)
 
最後はもう・・・
どこがキリンなんだよ?
こう見えても、俺とシェイクの付き合いは結構長いんだぜ!>店長
(だから?)
ってな感じで、22時にヤメ。
1000ちょいの流。
 
判別し辛い機種にはガセ札もアリって訳か?
なんせ、確認させてくんないしね。
フムフム。。。
 
 ◇
 
今日の初EVA。
またもや、空振り。
キリン札への不信感と連日の初EVA不発。
「清清しい」なんて言ってる場合じゃなくてよ。
来週以降、大丈夫なのか?