ジョニーの子守唄

独占営業の街、妙典。
今でも結構人気のあるHB。
何故人気かっていうと、設定差関係なし。
SWの入り方次第でどさっと出る。
正に、HB打つなら妙典で、ってとこですね。
 
ということで、朝一から妙典店。
ちょっと嫌な感じでしたが、6Kで食い付く。
白777。
 
「ちぇっ、白かよ」
 
でも、画面に宇宙人出てるからARは付いてるんだろうな?
(この時、打ってる本人はスーパーBIGだとは認識しておりません)
BIG消化後、ルーレット抽選が始まらないということは、、、
やっぱ当選してる?
 
ジャーン!
バレットラッシュ!
 
ハハハ。
初めまして。
パンク役の1枚と押し順リプに関しては予習済みなので、
抜きに抜き捲ってやるゼ!
 
 ◇
 
AR中のBONUSは100%乗ることは知ってたので、ここは安心。
例のアレですね。
「ジュリ〜〜〜!」
基・・・
「ジョニ〜〜〜!」
 

 
 
150ゲーム目だし、この出目だしと思いきや、なんと・・・HYPER!
 

 
 
背景赤、イケイケ感もナイス。
 

 
 
チャ目2連後に、この演出。
 

 
結局これはスカでしたが、
細かいところでもいろいろとやってくれます。
 
 ◇
 
リザルト。
白777→乗せて500G継続
白777→乗せて350G継続
の2山で
 

 
夢のように乗せたつもりでしたが、意外と枚数出ませんね。
展開的には、かためて引くというよりか
先ずは同色か長いの引かないと何も始まらないって感じです。
 
あとで確認したら、同色なら赤じゃなくてもいいんだってね。
白は扱いが弱いとばかり思ってました。。。
ハハハ。

まだまだいいとこしか見てませんが、この台
結構評価高いですぜ。