Hard_Black

地元海での不振、葛西ゼネラル店に対する不信。
と、最近は腐心する毎日を送っております。
そんなこんなで、今週のサラパチは目下5万負け。
これでは打つ手がありませんね。
正に二重苦です。(歳は41です)
今日も葛西で下車してゼネラル店を覗いてみましたが、
どうも変。
札の枚数が極端に減ってるんで、回収期に入ったのかもしれません。
まっ、正直に営業してるっぽいんで、それはそれで
許してさしあげますですのことよ。
 
で、対面のなんとか店にてHBヒラ勝負。
3Kで食いつくも、引けども引けどもARに見放されるという
所謂、嫌〜な展開。
Highwayバケとか、Highway後即BIGとかね・・・。
今週は駄目か。
と、溜め息を吐いていると・・・
 

 
うーん。
なんか強そう。
 
その後は、1BIGでBARを6回揃えたり、
どこでどう乗ったのかさっぱり判りませんが、
1500枚一気の即流し。
 
同色無しでも結構イケますね。
やっぱ、HBおもしれ〜。