大遊技場歌舞伎町

18日(土)は、旧友と歌舞伎町で徹麻
一人馬鹿ヅキな奴が居た為に、チャラで終了。
これで、僕の20年間無敗の伝説は途絶えてしまいました。
トホホ・・・。
 
あっ!
そうか。今、分かった。
章ちゃんも20年間勝ち続けた訳じゃなかったんだね。
20年間負けてなかったってことだったんだね。
じゃ、チャラなら20年間無敗の伝説は継続だね。
 
 ◇
 
翌朝、喫茶店エジンバラでリッチな朝食を済ませ、
久々に宿の「朝一」に参加。
 
先ずは、歌舞伎町グリ5。
なんか・・・アレっすね。
5スロとかやり始めちゃったんだ?
徹夜明けの身では、ルールを把握するのもかなり面倒っす。
入店もせずに離。
 
お次は、タワー店。
無くなったことは以前聞いていたので、跡地だけ確認。
現場にて、あの当時のことを思い出す。
なにもかも懐かしい・・・。
 
角地のエスパス。
この店は一等地だけあって凄い。
海だけで1000台ぐらいあんじゃね〜の?
しかも、朝一から高稼働。
こいつらアホか?
気持ち悪くなって、離。
 
その足でガードを潜り、西口はカレイド店。
結構空いてて居心地が良さそう。
奥の島にHBが設置されていたので、ちょっくら勝負ですね。
何やら、おばちゃんが1名ガンガンとサンドに金を突っ込んでおります。
履歴を見るに高設定の据え置き狙いっぽく、現在の投資額は2万ぐらいでしょうか?
「へぇ〜」
結構ヤルじゃん。
じゃお言葉に甘えて、隣に座って一発煽ってやっか。
HBは設定じゃなくってよ。
 
勝負(煽り)開始。
1Kからスナイプチャンス!
ハハハ。
おばちゃんも嫌な顔をしてます。
で、ここからいきなりのBAR揃い。
これには打ってる本人も吃驚。
バケ。
音速で飲まれて、追うハメに・・・。
おばちゃんを煽ったつもりが、
台に煽られてる自分がそこに居ました。
 
追い15本で再度スナイプチャンス!
ハハハ。
で、再度BAR揃い。
ほんとかよ?おい!?
確か、分母3000ぐらいはあった筈だぜ?
バケ。
ARも付かず意気消沈していると、highway直後に異色BIG。
あ〜あ。
 
絶妙にタイミングを逸したか?
と思うも、なんとか自力抽選の方でAR入り。
 
「ふぅ〜」って感じですね。
さぁ、褌を引き締め直して、AR乗せ捲るぜ!
 
AR50ゲーム目。
ここで違和感。
なんと、ラッキーチェックが発動しません。
はて?
AR100ゲーム目。
更に違和感。
ここでもチェック無し。
あれ?やっちゃった?
どうやら、やっちゃったらしいです。
そのまま150をスルー。
これをきっかけに、隣のおばちゃんは
ノーボーナスのまま逃げてしまいました。
ハハハ。
 
 
 
 
ジョニーvsイヴァン
 

 
「ふぅ・・・お前のような女はもうこりごりだぜ!!」
 
 
 
 

 
なんと、4匹目のエイリアン登場!
 
 
 
 

 
どうせ乗るのは分かってますが、カシャっとな。
 
 
 
 
「キタ―――(゜∀゜)―――!!!」 
 
 
次回予告「ナナ、見据えしその先」
 

 
この演出は価値的に、うる星の「君去りし後」に匹敵します。
AR中なら涙が出ること間違いなし。
(実際、泣きました・・・)
 
 
 
 

 
「店長、無茶しやがって・・・」
「そんなことしても、周りの客は喜ばないぜ」
「この店で勝つのは、俺だけでいい・・・」
 
 
 
 

 
ここで打ち止め。
 
 
未練気味にもうちょっと粘って、15時前に終了。
 

 
 ◇
 
徹夜明け+新宿という悪条件ながら、結構いい勝負(煽り)が出来ました。
相変わらず、同色引けてません。
トホホ・・・。
 
それでは月並みなコメントをば。
 
 
 
 
「思った程枚数出ませんね・・・」