何の日?

今日は海の日。
まっ、自分にしてみれば一年の毎日が海の日のようなもんで、
今日の日が特にどうだあ〜だってことは微塵もありゃしません。
普段海を打ってない人は、今日ぐらい海を打ってみたらどうですか?
そんなところですね・・・。
 
で、昨日はHBワールド(AR連)を十分堪能することができましたので、
今日は勝負抜き。素直に純Aで遊びたい、そんな気分です。
ということで、南行にて初エヴァをば。
 
よっちから800の流。
まっ、そんなことはどうでもよくって、
今日は結構珍しいのが見れましたので、その辺を・・・。
 
 ◇
 

 
親爺打つと、なかなか中段に黄7は止まってくれませんが、
今日は結構止まってくれました。
右は上段青ビタを狙ったんですが、相変わらずブレてますな。
ハハハ。
 
 

 
次回予告演出。
第三停止後、何故か通常画面へ。
まっ、これもアリかなと・・・。
 
 

 
初代にしては、出目、液晶、タイミング・・・
その全てが強いパターン。
らしくないけど、嬉しいね。
 
 

 
ふね君、やっと純ハズレ引いたよ。
それと、この液晶との組み合わせもなかなか良くないかい?
AR500ゲーム上乗せの日も、そう遠くはないね・・・。
 
 

 
レイチャンス中の入道雲
まさか、ここからリプとはね。
コアな打ち手程、「あれっ?」っとくるよね。
 
 

 
これはそれ程珍しい物ではありませんが、3連青が
 
 
ド〜ン!
 
 
と、ベル否定。
好きです。