ジョニーの8月

成立ゲムと見た!(見れば)

8月になりましたね。
いよいよ今年もDDTの開始・・・なのかな?
まっ、開会宣言なんてものは毎年ありゃしないので、
各自勝手に打ち始める。
いつものことです。
 
 ◇
 
今年はHBをちょっと厚めに打ってみたいと思います。
なんせ、HBケンだから・・・。
1ヶ月を通して
「思った程枚数出ませんね」
と文句をたれつつも優勝を掻っ攫ってしまう、
そんなアフォみたいな展開をお見せ致しましょう。
ハハハ!
 
一応8月を意識して、朝一から妙典店に1分間の並びを入れる。
1分だろうと、1時間だろうと、並んだことに違いは無いんだな、これが。
店長、この意気込み・・・分ってるよね?
狙いはズバリ「SWモーニング」。
初打ち以来久しく同色が引けていないので、
ここは店長の手腕に期待です。
アレを目一杯押してもらいましょう。
同色でヨロシク!
ハハハ!
 
(中略)
 
見せ場の「見」の字も無く玉砕。
マイナ22。
月明けからホント・・・出す気が無いみたいですね。
撤退でしゅ。
 
行徳に戻って再度HB勝負。
音速でマイナ13。
HBって今・・・旬じゃないんだね。(ないよ)
 
南行に足を伸ばして、惰性でHB。
光速でマイナ18。
4号機の爆裂AT機並みにお金が飛んで逝きにけり。
 
あの〜、いきなり50本超入れて毛も無しって・・・?
流石にこれはヤバイ。
今年の主力機種にHBを指名したのは大きな間違いだったか?
(間違いだよ)
でも、面白いから許す。
 
冷静になってシェイク。
店長!助けて〜〜〜!
 
なんとか、2ブチの26モド。
ハァ。。。
 
 ◇
 
外は日も暮れて、すっかりと闇に包まれてしまいました。
本日のスロはこれにて終了ですな。
疲れた・・・。
トホホ。
 
 
ブチ:55
モド:26
タル:-29
 
 
そんな感じで、今年のDDT2009はスタートしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
そう言えば、最後にまた懲りずに行徳の駅前等価店に戻って
海打ってたの忘れてた。
ハハハ。
 

  
よっちから純正25連(突3)+時短引き戻し→変中時間切れ。
この店で取りきれなかったのは初めて。
あるんだね・・・。
まさか20時に当てて、それが取りきれないだなんて思ってもみなかった。
海を見縊った罰ですね。
 

 
 
ブチ:1
モド:118.5
タル:+88.5
 
 
結局、移動の時間を除いて13時間も打っちゃったよ。
ハハハ!
初日からご苦労さん。