LAST BATTLE

最終日。
朝一から50,000発狙いで(駅前)等価海。
10本目。
大海SPでは最強の演出に位置付けられる「泡3+群」が発生する。
 
「よっしゃ!」
 
10本目だから先ず先ずのスタートですね。
 
と、思いきや・・・
この群がなんと
 
 
 
 外 れ る
 
 
 
「あちゃ〜」
 
コレだけは外しちゃいけないってものを
朝一から外してしまった・・・。
参った。
離。
 
席を離れたはいいものの、他の空き台は皆無。
流石は糞人気店。
 
ここは滅世に行って、hbで時間を潰します。
 
 
 
スロ横の島にhbが3台あり、適当に1台をチョイス。
あっさりと2Kで食い付く。
おいおい、時間潰しだからって簡単に当たるなよな。
本腰で勝負してた時はもっと重かったくせによ・・・。
 
 
 ◇
 
 
かっちょええ〜!
でも、色彩的には白7で来て欲しかったなぁ〜(贅沢)
 

 
 
 
ジョニー:「いや〜、まいった」
 

 
 
 
ナナ3Dカットイン+強リプ!
 

 
 
 
金色のCHANCE・・・金チャン。「よしっ!」
 

 
 
 
BR抜けても諦めない。
highwayが終わるまで、夢は続くよ何処までも・・・
お見事、薔薇のような返り咲き。
 

 
 
 
「素人威嚇西瓜奪取打法」
 

 
なんか、中国語みたい。
ハハハ!
 
 
 
こっちは本物。
 

 
 
 
クラシックmodeの最強演出・・・ペカッ
 

 
 
 
定番のリチ目
 

 
 
 
中リールで・・・一殺!
 

 

 
ほらね。
 
 
 ◇
 
 

 
 
3500の14発。
引き戻しを含め、その11発がBR付き。
ボーナス確率は中間ですが、
BRの引きだけで無理矢理勝ちました。
流石はhbけん。(もぅ遅いってば)
 
 
 
ブチ:12
モド:25
タル:+48
 
 
 ◇
 
 
以上をもちまして、今年のBATTLEを終了します。
 
最後はどうしてもhbで勝ちたかったので、
19時前・・・半端なとこで流しちゃいました。
ついでに、涙も流しました。
今年は終始、hbに苦しめられっ放しでしたからね。
 
さっぱり出ないけど、5号機の中では一番面白い。
その面白さは仮面ライダーをも越えます。
 
えっ?
仮面ライダーなんかと比較すんなって?
 
 
 
お疲れ様でした。