magic

今日は外部で研修を受講する。
データベースのお勉強。
おじさん世代も新しい技術について行かなくっちゃね。
(データベースの何処が新しいんだよ!?)
 
 ◇
 
帰りに新橋のグリンでちょっくらhbを打つ。
大会が終わったから、一撃5000枚とか出ちゃうんだろうな。
 
よっちから同色白。
 
 
 
Give the way of love - はるな・本田毅
 

 
 
 
おいおい、俺の8月は一体なんだったんだよ?
と愚痴ってる間に・・・
 

 
HYPER!
もしかして、ほんとに5000枚出ちゃったりして?
 
まっ、一撃ってのは無かったんですが、
ボーナスの方が設定6を遥かに上回る感じで
ボコボコと当たります。
 
心入れ替えたのか?
グリンピ?
 

 
 
 
(中略)
 
 
 
22時・・・、しょぼしょぼの500流。
 
正に「グリンピマジック」健在ってところですね。
ほんと絶妙なところでしかボーナス当たらないんですから。
6以上の確率で引いても、さっぱり出やしません。
しかも、バケばっか・・・。
 
あ〜あ。
 
この辺は、何も変わってませんね・・・。