strange day

来週末、キムボムスが来日するらしいね。
果たして、京楽産業とのコラボはあるのかな?
まっ、あの台には興味も無いし・・・どうでもいいや。
 
 
 
♪BGM
 
Hello Goodbye Hello - Kim Bum Soo
 

 
 
 
おっ!
結構イイじゃん!
でも、原曲はこんな感じなんですよ・・・
 
Haru(Once Upon A Day) - Kim Bum Soo
 

 
 
 
取っ付き難いね、韓国って・・・。
 
 
 ◇
 
 
しかしまぁ、今日は変?な日だった。
先ずは、まごころ。
よっちから赤。
まっ、そこまではよくあることですが、
なんとその後・・・赤のみで5連発。
都合6連。
 
1発目。
 

 
 
 
2発目。
 

 
 
 
3発目。
 

 
 
 
4発目。
 

 
 
 
5発目。
 

 
 
 
6発目。
 

 
 
 
結局、1000ちょい回して赤7以外引けませんでしたとさ・・・。
 
 
 
 
 
アスカ:「気持ち悪い
 
 
 
 
 
ジェロが絡まないのも頷けるね。
 

 
 
 
お次は、シェイク2で変台発見!
 

 
少なく見積もっても、2400ゲーム以上はBIG引けてないよね?
冷やかしで2K打って見ましたが、回りの方は極普通。
 
???
 
まっ、恐らくはアレでしょう。(何?)
 
 
 
で、日が暮れたらいつもの様に等価海でエナ。
ちょいとてこずり、5KでHIT。
 

 
え?
これの何処が変なんだよって?
あのですね、
調子のいい台を打ってるにも関わらずにですね・・・
 
 (泡3+群)×1回
 (泡3+スーパー)×2回
 (泡3+ノーマル)×3回
 
を外しました。
短時間で都合6回も・・・クエスチョン。 
演出の引きが良過ぎた?
ハズレに上書きされた?
それとも・・・夢?
こりゃ、逸早く台臣と協議せなあかんですわ。
 
海の挙動に関して、
ますます訳が分からなくなってきた今日この頃・・・