確変予約権

今日は地元の駅前等価店で仮面の新装があったので、
久々にズル休みを取得。
今時のパチ如きで、なんでまた?
と、お思いの方へ一言・・・
 
 
5万発出るらしいよ
  
 
小雨の降る中、朝一からお店に行ってみたんですが、
整理券がどうのこうのということで、結局参加できず。
 
 
あ〜あ。
 
 
で、今日という日を意義の無い一日にするにはちと勿体無いので、
今巷で話題になっている(?)シュガシュガ地中海。
青玉の先送り機能を活用した攻略打法を実戦で検証してみましょう。
連抜け後の青玉保留で見事確変絵柄を仕留めれば、ミッションコンプリートです。
確変中に引いた真の確変乱数を連後(通常時)に行使する、
名付けて・・・
 
 
 
 
 
ストックオプション打法」 
 
 
 
 
 
さて、結果は如何に・・・
 

 
ご無礼!
お見事、攻略せしめたりっ!
ハハハ!
 
 
 
 
 
いえいえ・・・
ただ普通に出ただけなんですけどね。
ヘヘヘ。
逆に、攻略するどころか
変中の青玉保留からエビが揃ってしまって
 
「もしかして今のエビ公・・・モノホンだったんじゃね?」
 
と、訳の分からない損失感情を抱いてみたり・・・
なかなか実現するには難しいですね。
 
でもまっ、僅かではありますが夢はありますね。
夢と言うよりか、希望?
つ〜か、可能性か・・・。