攻略打法(またかよ・・・)

明日は昼間っから中目にて接待麻雀。
この3連休でまともにスロ打てるのは、今日ぐらいかな?
ですので、今日一日で三日分出てくんないと
例の採算が合いませんですのことよ。(なんの)
 
この限られた短い時間で「打った〜」感を残すには、
妙典にでも行ってhb三昧とでもいきましょうか?(ワンパ)
最近は何気にあの店の店長と波長が合ってるっぽいので、
今日もポポポ〜ンと例のSWを押してもらいましょう。
ハハハ!
 
 ◇
 
1台目。
4K入れるも、感触は微妙。
う〜ん。
 
今現在、hbの島には自分しか居ないので、
ここは少々蟹ってみましょう。
どうぞ、これからは
カニカニ王子」
と呼んで下さい。
 
2台目。
3Kで異色がHIT!
BRが絡み、更にAR中速攻でバケ。
 
そんな感じのスタートでした・・・。
 
 
 
出っ歯にメガネ。
どうみてもこの顔、茨城県出身だよね。
 

 
【注釈】
決して茨城の人を貶してる訳ではありませんので、
誤解の無いように・・・。
そういう容姿の人が多いって意味です。
 
 
 
中押しから。
異色(白白赤)否定の瞬間!
ニヤリ・・・。
 

 
 
 
共通10枚。
そして、この演出。
面白ぇ〜・・・hb。
  

 
 
 
至近距離からオッサンを接写。
鼻の感じが・・・トナカイさん?
 

 
 
 
200で急にチェックが発動しなくなりました。
ありゃりゃ?
今日もまた、やっちゃった?
 

 
 
 
宇宙’遊’泳。
おそまつ・・・。
 

 
 
 
「ジョニー!」
 

 
 
 
600のチェック。
まだまだ強い感じです・・・。
 

 
 
 
700のチェックですが、
何か引いてたみたい・・・。
 

 
 
 
750のチェック。
更に強くなってますよ!?奥さん!
 

 
 
 
とりあえず1000確定ですが、
銀BONUSが居るんで流石に1000越えたでしょ?
 

 
 
 
(条件付き)バケ1確目。
これで1000超えなかったら警察に通報するぜ?
ほんま・・・。
 

 
 
 
一応、赤の方でした・・・。(だから)
 

 
 
 
マサさん、オカルトは駄目っすよ。
うほっ!
 

 
 
 
やっぱ、終わりの瞬間は寂しいやね。
 

 
 
 
最後は、ジャグで時間潰して帰。
 

 
 
 
 ◇
 
最近、BONUS中のBAR、瓜、桜、ボトル、
全部外して消化してるんですが、
ARの乗りが半端じゃないんですよね。
例のAR抽選を目一杯受けようって打ち方なんですが・・・。
やっぱ、効いてるのかな〜?
 
「肉を切らせて骨を断つ打法」
 
つ〜か・・・
その前に、さっさと純ハズレ引けってんですよね。
ハハハ!