Back To Monnaka

先月末から職場がまた門仲に移りました。
これでまたアレっすね、
門仲会・・・復活させなあかんね。
門仲には世界一美味しいナムギョウ屋さんがあるので、
ほんと嬉しい限りです。
未だ顔出してませんが、また思いっきり食い捲ってやるぜ!
(仕事しろ)
 
 
 ◇
 
 
で、本日のサラスロin門仲。
hbでさくっと引っ掛け・・・
 

 
ヨッチ
AT
HYPER
HYPER
バケ
バケ
バケ
バケ(抜け)
AT→HYPER(戻し)
HYPER
バケ(抜け)
AT100
ヤメ
 

 
一瞬BRを抜けてますが、AT中に戻したので
都合BR9連。
1山2時間ブッコ抜き。
ハハハ!
 
でね、全ボーナス
肉を切らせてなんとか打法で消化してたんですが、
BRの継続ゲーム数がね、きっちり・・・
 
450
 
おいっ!
全部50じゃん!
全然乗ってね〜よ!
肉を切らせた分、全部丸損してんじゃねーかよ!
こん畜生!
 
これじゃマサさんに鼻で笑われちゃうって・・・
 
でも、冷静に考えてみればこの間
ボーナス1/50で引いてるじゃん。
流石!
俺!
(どっちなんだよ?)
 
 
 ◇
 
 
あと、今日は制御面でいろいろと発見がありました。
小役優先制御の定義、やっとこさ判りました。
 
 
 

 
これ、裏では赤赤白の異色が成立してるんですが、
赤赤白を追い越して1枚揃いに行ってやんの。(順押し)
2枚も損しちった。
 
 
 

 
こっちは、例のワンパ。
中押しの1確から右で白白赤を蹴ってまで
ボトルを聴牌させるパターン。
どう考えても、同色白が頭を過るよね。
でも、結果は異色の方でした。
枚数は増えども、夢は削られてしまいましたとさ・・・。
それにしても、hbは最後の最後までドキドキさせてくれるね。
 
 
 

 
HighWayから復活する非常に嬉しい瞬間なんですが、
なんか煮え切らないね、HighWay中の演出って・・・。