サラ海SP

久々の定時退社に胸が躍る。
 
先ずは子鹿店でhb三昧。
2KでビッグがHITするも、BR無しの連無し。
飲まれて6K追うも、台が静かになってしまった為、ヤメ。
あ〜あ。
この店でのhb戦は、2戦2勝中だっただけに残念。
撤退です。
 
工場店に移動して、徐に地階フロアへ・・・。
この店入って真っ直ぐ階段を降りる客は、
結構「通」なんですよ。
中には何も考えてない客が若干混じってるけどね。
それ・・・俺のことか?
 
ハハハ!
 
で、先日の忘年会でちと話題になってた大海SP。
沖海2にすっかり客を取られてしまったようで、
稼動の方は見事にゼロ。
あ〜あ。
 
履歴の方をちらちら〜っと一通り見渡してみると、
昨日17連噛ましてる台が目に止まりました。
ギランッ!(効果音)
2当たりの150で放置。
もしや?
と思いノータイムでPLAY開始。
 
よっちから2泡の群無しスーパー。
ちょい熱。
 
ピュ〜ッ!
 
通常絵柄。
最近、海から遠ざかっていたとはいえ、
久々のよっちに感謝感激です。
 
ラウンド終了後、
なにやら内部では変だったらしく、格上がる。
キュイ!キュイ!
 
「確変!おめでとう!」
 
先に言えよ・・・。
でも、嬉しいやね。
 
変中はいつもトレジャーに切り替えて打ってるので、
今日もトレジャーで変を消化します。
 
すると、ガラガラの大海SPの島に一人の親爺が侵入して来ました。
おっ?
いらっしゃい!いらっしゃい!
 
まさかとは思いましたが、やはりというか・・・
一直線に自分の左隣の台に座りやがった。
 
おいおい!
数多の空き台を無視してまで俺の隣かよ!
 
その親爺は着席するや否や、CHANCEボタンを50回程連打。
程なく、微調整してトレジャーを選択。
最初の連打はなんだったんだよ?
 
けん:「やっぱ、トレジャーっすか?」
   「熱いっすよね・・・クラゲ」
親爺:「兄ちゃんもトレジャーだろ?」
けん:「まぁ、そうですが・・・」
 
話を聞いていると、なにやら
出てる台の隣で同じMODEで打つと同じ様に出る、
そんなことを力説しているようです。
ご苦労様・・・。
 
するとその親爺、数千円使ったところで
今度は自分の右隣の台へ移動しやがった。
CHANCEボタンを200回程連打し、またもやトレジャー。
 
けん:「2回も押せば行きたいところに行けますよ?」
親爺:「いやいや」
   「ルーチンワークだから・・・コレ」
 
数千円使ったところで、いい加減GIVEの模様。
 
けん:「おっちゃん、言い忘れてたけど
    初当たりはラグーンだったよ!?」
 
親爺は、聞く耳持たず・・・逃げにけり。
ご愁傷様。
 
で、自分の台の方ですが、なんとか歌まで伸びてくれました。
1コーラスでもあの名曲聴けたんだから、今日は満腹でしゅ。
じゃ、抜けたところでさくっと流して帰んべか?
 
と思いながら打ってましたが、なんと・・・フルコーラス突破。
4ヶ月振りのトランスモード突入。
凄いぞ!おい!
 

 
突1引き戻し2連込みの都合17連。
 
等価2万流。
 

 
 
 
 
 
 
 
海の文句は . . .
 
 
    俺に言え !!

 
 
 
 
 
 
 

 
でも、昨日と全く同じ履歴(2+17)ってのは・・・
ちと怪しいぜよ?>工場店
 
もしや、この店には俺の他に同業者が居るってこと?(何の)