BEAK(その2)

今日は紳士服のコナカでお買い物。
お目当てはスーツ。
店員とあれこれ話してるうちに、何故かパチの話題になって
 
店員:「この間、門仲の日本一って店の仮面ライダー
    5万発一気に出ましたよ。ハハハ!」
 
おいおい・・・
客に向かって、なに勝ち自慢してんだよ?
そういう話をするんなら、もうちょっとこっち(お客様)を立てろって。
5万発一気じゃ、流石の俺も負けを認めるしかね〜じゃん。
 
けん:「オメ・・・」
 
頭にきたので衝動買い。
8万円分購入してやった。
すまん、カード使える?
 
 
 ◇
 
 
今日はさらさら打つつもりはなかったのですが、
さっきの話でつい熱くなり、ビーク設置店へ・・・。(単細胞)
ビーク設置店といえばガイアorアイオン。
 
「ふざけんな!」
 
ですよね。
コルモの営業にはもうちょっと頑張って欲しいな。
こちとら、まともな店で打ちたいんだってばよ。
 
で、500ハマ中の台を適当にチョイスしてPLAY開始。
2KでAR突入。
何か、相性の良さみたいなものをこの台には感じます。
4、5連して下皿サラ盛り。
見上げれば、800ハマ。
ここは天井の性能を確認する絶好のチャンス!?
とばかりに、追っ掛けることに・・・。
 
どうにか持ちコインで1200ゲーム(天井)到達。
まっ、2Kで天井状態を頂いたと思えば安いもんでしょ?
さくっとスイカ引いて、高確ゲットしちゃいましょう。
 
その刹那・・・
遠隔店のお約束、店長SWによる強制ボーナス発動。
 
あ〜あ。
 
まっ、ビッグの方でしたが、
なんだかねぇ〜。
 
ブツブツ言いながらボーナスを消化してると、
運良くハズレを引き当て、
失った高確のチャンスを高確そのもので即取り戻す。
流石はマイスター。
やられたらやり返す。
1/1000なんか軽いもんですよ。
この辺の引きはhbで相当鍛えたからね・・・。(hbでは、まだ引けてない)
ハハハ!
 
で、ビッグ終了後の高確中に難なく特リプを引き、ARTへ。
 
(中略)
 
ARTの一発目、なかなかいい感じで引っ張れてますぞ?
100ゲームをあっさりとクリア・・・。
 
「なんかこれ、長くね?」
 
違和感を感じ始めた頃、
ふと訪れたハズレのゲームで「ソレ」は来ました・・・
 
 
 
 
 
ピッキーン!
 
 
 
 
 

(見え辛いですが、左の鳥の縁が点滅してます)
 
超高確濃厚かつ無限ART。
ワッハッハ!
 
(中略)
 
結局、この無限は400のバケで蹴られましたが、
超高確?だけあって、その後の連もそこそこ続いてくれました。
高確滞在中の演出はアラジンライク。
さっさとチャ目引け〜!
みたいな・・・。
 
おまけ。
ビバ瓜重複!
 

 
最後は500枚程削られちゃいましたが、流しの方は1000枚弱。
まっ、低設定での一発事例ということで、
ご参考程度に・・・。