BEAK(その3)

>ニュさん
この間は、どもでした。
 
ビーク打たれます?
 
であれば、先ず糞店にしか設置されていない現状を
肝に銘じてから実戦に臨んで下さい。
この台を終日打ち抜いた奴なんて、ほとんど見たことがありません。
自他共に・・・。
 
ということで(どういうこと?)、
対ビーク戦におけるワンポイントアドバイスをば。
 
 
 ◇
 
 
いろんなところから押してみましたが、
かったるい通常ゲームはケツ押しBEAK狙いがお勧めです。
角っちょに瓜かBEAKが止まった場合のみ、逆挟みで対応絵柄を目押し。
変則(反則)4ライン機なので、スムーズにゲームを進められます。
古のビーナスラインを思い出しますね。
 
 
 
BEAK聴牌
 

 
a-chiiiiiiiiiiiiiiiiiii 
 
上の目は1枚orボーナスですが、
ほぼボーナスです。
1枚の時は斜めにテンパってくれます。
 

 
超高確への移行が確定し、かつ重複ボーナスにも期待が持てる・・・
正に、極上の瞬間です。
 
i-kuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
 
 
 
3←2←1ナビ
 

 
3←2←1のナビは、基本的に発生しません。
右からのナビは全て逆挟みのベルになります。
よって、3←2←1ナビが発生した場合、
通常時を含めボーナスが確定します。(実戦上)
 
fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
 
満を持して7を揃えに行って下さい。
或いは、重複役である1枚ビークやスイカをフォローするのも
いいかもしれません。
因みに、状態移行役は成立が条件ですので、
溢しても移行抽選は行ってます。
 
 
 
無限ART時は、ランプが全部光ります。
 

 
i-yaaaaaaaaaaaaaaaaaaan
 
ART消化中のハズレゲームで
 
 
 
 
 
ピッキーン!
 
 
 
 
 
と祝福してくれます。
告知時の光り方がまた格好イイのよ。
また、ハズレを引いても100%告知はしないので、
ロング(100ゲーム超)の際は、もぅハラハラドキドキです。
 
 
 
・特リプ
 ART中には出現しないことから、押し順によっては
 リプリプリプになると思われます。
 
・ART中の押し順ミス
 ミスってもパンクしない場合があります。(実際にありました)
 ミスり方にもよると思うけどね。
 
・低確時のART当選確率に設定差あり?
 特リプ成立時のナビ発生確率
 特リプ自力入賞時のART当選確率
 まっ、ほぼ単ではありますが、気になるところです。
 低確時に特リプを自力で揃えて、次ゲーム
 稀に「ドカ〜ン!」とナビが来るから、勝手に熱くなれます。
 
・超高確の破壊力
 50ゲーム間超高確引っ張って、特リプ引けずに
 一発で低に落とされた経験あり・・・。
 過大な期待は禁物。
 落ちる時は一発で落ちます。
 
 
 
なとこですかね・・・。
 
グッドラック!