JABULANI

最近は、ビーク優良店を求めて
船橋、西船、行徳、南行と渡り歩いてました。
 
「何処も彼処も糞営業じゃん、あのチェーン店・・・」
 
と文句を垂れつつも、全ての街で勝利を収めてるってんですから、
ビーク最高。
 
で、今日はビークを打ちに秋葉原まで遠征しよう
と家を出たつもりだったのですが、
南行のビークに捕まってしまい、結局は地元から抜け出せず。
あ〜あ。
 
ボーナスの引きも良く・・・
無限で一山。
高確の連で一山。
半日もだらだらと打っちゃいましたが、
瓜からの高確移行が芳しくなかったので、夕方に投げ。
 
+1200枚
 
もしかして・・・
俺はビークを打つ為に生まれてきたのか?
(なんだそりゃ?)
 
 
 ◇
 
 
日も暮れ、南砂のSUNAMOでお買い物。
 

 
ビークの泡銭で、ついつい購入してしまいました。
 

JABULANI
SOUTH AFRICA 2010
 
 
 
fuuuuuuuuuuuuuuuuuuu
 
 
 

 
今、うちのチームと試合をすると、
もれなくFIFA公認の試合球でPLAYできちゃうよん!
 
ハハハ!