ビークを打ちながら

嫁さんは朝一からアイジャグ。
俺は終日エステ。
この組み合わせには流石に違和感を感じたのだろう、
子どもはギャン泣き。
 
 
 ◇
 
 
基。
今月半ばより、またまた仕事場が移転してまして、
新川崎に飛ばされております。
それにしても、ここの現場は鉄火場かいな?
通勤距離が長いことも後押しして、連日の午前様。
もぅ、萎え萎えです。
嗚呼・・・。
 
ともあれ、そんな厳しい環境に置かれたにせよ、
スロれるチャンスは逃しませんですのことよ。
 
という訳で、今日は新橋で下車して21時からビーク勝負。
21時から5号機に金入れるのもどうかと思いますが、
まっ、相手はビーク。
何が起こるか分かりませんですがな・・・。
 
よっちからビッグ。
シャキっとハズレを絡めて超高確ゲット。
特リプの方も、サクサクっと引き捲り。
 

 
ここまで来れば、ほぼ無限が確定します。
なんせ、パンク確率(1/40)から考えても約5倍嵌ってるからね。
ランプ告知はされてませんが、
心の中では鳥さんが羽ばたいているのです。
 
ハハハ!
 
22:45
 

 
まさか、21時ちょいに超高GETして、
それが取りきれないだなんて思ってもみなかった・・・。
 

 
結局、15連ぐらいしたところでタイムアップ。
連中に確認できた無限は2発。(鳥点灯&ゲーム数)
 
 
 
 
 
ビークの文句は . . .
 
 
      俺に言え !!