おさらい


 
念願の重複1枚。
これにて全役制覇。
ワッハッハ。
 
この1月はビーク強化月間だった訳ですが、
これだけ打ち込んでも、まだまだ謎が多い。
つ〜か、訳が分からないところがまた
 
 
 
a-chiiiiiiiiiiiiiiiiii
 
 
 
ってもんです。
 
・桜から高確に移行する説
 解析結果を見ても、桜からの高確移行なんか一言も書いてません。
 ですが、桜後、演出がhighになる時があります。
 まっ、ガセ演出だろうと高をくくっていると、
 瓜引いてない状態で桜直後に
 
 
 
 「ドッカ〜ン!」
 
 
 
 と、ナビが来る時があります。
 これはカスタマイズ仕様?
 低確でたまたま引っ掛けた?
 
・兎に角、瓜が落ちません
 高(たか)が1/128でっせ、旦那。
 あっ、これは店の仕業でしたね・・・済みません。
 いとも簡単に瓜をバシバシ引かれちゃったら、
 それこそ直ぐに設定バレちゃいますもんね。>店長
 
・右押し
 楽で且つアチィので、普段はひたすら右押ししてますが、
 押し順的に不利になってたり・・・してない?
 ちと気になってます。
 
・客が温い
 今日、BIG拾いました。
 あと、たま〜に高確っぽいの拾ったりもします。
 
 
 
嗚呼、魅惑のBEAK島。