忍之一字

遅れ馳せながら、
先週からやっとこさ忍びを打ち始めました。>ニュさん
いや〜、糞ビークのお陰で
デビューが2ヶ月も遅れてしまいました。
ハハハ!
 
忍びはアレですね、諸バンバンダッシュ
まっ、どっちも大都製だから似て当然か・・・。
 
 
 ◇
 
 
で、今日は7の日。
7の日に設定の高い台を・・・
基、SWを多めに押してくれるお店にて朝一から。
結果から言うと、奇跡的に終日打てちゃいました。
5Kでビッグを引っ掛けて・・・
 
 
 
人類滅亡の日まで、あと6ゲーム。
 

 
未だここで乗せたことはありませぬ。
 
 
 
お昼過ぎの見せ場。
ロング。
 

 
直近の自己レコード。
ビギナーにしては、まぁまぁでしょ?
一山3000枚クラスが今の目標です。
あとは、フリーズかな?
しかしまぁ、忍びのARはいきなりエクストラステージ
スタートだから、面白いね・・・。
 
 ※エクストラステージ:
   バンバンダッシュのARセカンドステージ
 
 
 
夕方の見せ場。
ガママ。
 

 
正直、これが無いと忍びはキツイっすね。
 
 
 
で、見せ場も無く5時間経過・・・。
 
21時過ぎ、昼超高で月光HIT。
 

 
バンバンダッシュの超高中に純ハズレを射止めた自分にしてみれば、
この程度の条件は温いってもんです。
でも・・・1セットだったので、もしかしたら低だったのかも?
 
 
 
しかしまぁ今時、
忍びの6否定台を終日ブン回す馬鹿が居るか?
 

 
ここに居ます。(てへ)
 
 
 

 
まっ、流しの方はこんなもんです。
ピーク時は2500ぐらいはあったかな?
 
感想。
面白い。
熱い。
そしてなによりも・・・辛い。
正に、忍之一字ですね。
 
 
 
 
 
Fuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!
 
 
 
 
 
では。。。