1枚を900倍に育てる

忍びを終日打った次の日だし、
流石に今日はもぅ打たない・・・
 
 
 
 
 
否!
 
 
 
 
 
4Kからビッグ3発。
高確チャ目2発がスルリンコ(コリン語)。
まっ、通常営業下での忍びは
ガマor超高でしか月光入らない仕様ですので、
ビッグ後0ゲーム止めで全然OKですね。
(店長も吃驚)
 
今日は珍しく楓を拝めなかったので(全然珍しくない)、
こちらを・・・
 

 
 楓
 
風吹く時 木々の奏でる時
楓舞い上がる 遠き頂へ
 
月のかけら こぼれ落ち
揺られ照らす 生きる道
人の花は ひらひらと
咲いて枯れはては そして魅せる華
 
結いた髪に 思ひ出と
時にかえる 風景と
秘めた誓いは 夜空の
星となりたなびきて さぶらう
 
ずっと近くにいるよ
忘れないで 君へ届いて
天へと舞う 鳥のように
空へ 羽ばたけるから
ずっと追い求めて 願うことに意味があるよう
二つの風の中に 一つの星が目覚める
 
(甘く見ないで!)
 
 
 
 ◇
 
 
 
で、未練気味に地元BEAK。
昨日は「糞」とか言ってゴメンな。
「屑」だったね・・・。
 
3K入れてスイカ2発引くも、全く以って反応無し・・・。
はいはい。
そそくさと退散致しましょう。
 
と、その刹那・・・ソレは来ました。
 
 
 
 
 
無音
 
 
 
 
 
はて?
 
BEAKマイスターの僕も、この演出はお初です。
さて、何が居るのかな?
と右を押す。
 
下段BEAK停止。
 
ボーナスか?
一応、慎重に左上段にBEAKを目押し。
すると・・・
 
止まりやがった!
 

 
ボーナス重複こそありませんでしたが、
期待収支∞(無限大)の超高(1枚役)GETです。
普段は騒がしい演出が意味も無く頻発する台なのに、
一番大事な瞬間に限って無音だけかよ・・・
ホント馬鹿だよね、この台。
 
(中略)
 

 
 
 
正確には数えてませんが、20連ぐらいしたのかな?
でも、こんだけ引っ張っても無限は絡まず。
無限が絡めば、もうちょっと纏った枚数抜けたんだけどね。
残念・・・。
 
いや〜、やっぱこいつの高確ARは面白い。
AR中は常にパンク抽選とのバトル。
潜伏中は転落抽選役とのバトル。
特リプ、引くべし!引くべし!
潜伏中にベル7、8発喰らってドキドキしたり、
徐に夕方背景へ追い出されてみたり、
あのナビが出た瞬間の安堵感と言ったらもぅ〜。
 
またBEAKの場合、なんて言うのかな〜?
俺にしか出せない優越感って言うの?
他の客には絶対に真似できない・・・
つ〜か、BEAK打ってるの俺だけなんだけどね。
ハハハ!
 
まっ、何を言っても独り言。
共感してくれる人が居ないのは十分分かってます。
はい。