忍ビーク

3月6日土曜日
今日は7の日の前日なので、
間違っても地元では打っちゃいけない日。
でも・・・打たない訳にもいかないんだな、これが。(なにが?)
 
そんな日は、潔く行徳の街を抜け出すのが一番。
ということで、交通費の節約も兼ねて
通勤定期で移動できる新橋をチョイスします。
 
今日のプランは、
朝一から忍びの掴み合戦に参加してコテンパに遣られて・・・
未練気味に打ったビークに骨の髄まで吸い取られて・・・
帰り道、負けた悔しさを紛らわす為に
秋葉原に行って忍びのCDを買って笑顔で帰宅。
そんな感じかな?
 
 
 ◇
 
 
つ〜か、世の中・・・
悪いことばかりじゃないね。
 

 
いきなり3000枚、ドカ〜ン!
 
 
 
 
 
Fuuuuuuuuuuuuu!
 
 
 
 
 
とり、目標達成ですね。(オメ)
因みに、フリーズは使ってません。
(なんだ?「使ってない」って表現は・・・)
 
気が付けば、まだ377ゲーム残ってますね。
このまま流してもいいんですが、
もうちょっと頑張ってみましょうか。
 
 
 
(中略)
 
 
 

 
月光抜け後のビッグ。(パスなんか出やしね〜)
ちょいとインチキですが、直近の一山自己レコード更新ってことで。
カシャ!
 
最後の300ゲームは歯車が噛み合わず、殆ど空振り。
正直、これ以上は無理っすね。
出来過ぎ・・・。
 

 
内緒の話ですが・・・
実は、悪名高きアノお店で打ってたんでよね。
 
ハハハ!
 
 
 
 ◇
 
 
 
夜は、ふね君を誘って祝勝会(飲み)。
 
けん:「ビッグ中さぁ、ゲーム数目一杯引き伸ばしてさぁ、
    無理矢理ガマを引き摺り下ろした時の爽快感は
    最高だね!」
 
ふね:「割下がりますよ・・・」
 
ここは空気を読んで、
吉宗の青7見たとか、秘宝伝の地図出たとか・・・
そんな報告はALL却下。
 
話題は替わって、
 
ふね:「ぎんさん、弟の結婚式で今
    福岡に帰ってるみたいですね」
 
けん:「ああ、そうみたいね」
 
飲みの場でこんな会話が成り立つのも
みな、ニュさんの影響ですね。
 
 
 
じゃ、最後に一言だけ感想をば・・・
 
「大都の乱数は訳が分からん」
 
以上。