波乱万丈(忍びライフ5日目)

先週の土日は、なんだかんだで2連勝。
(忍び、hb、beakで全勝→fotolife参照)
追い風吹き捲りの今日この頃。
 
昨晩、ついに来ましたね。
ぎんさんの楓フリーズ。
9枚払い出し後のあの絶妙な間を挟んで・・・
 
 
 
 
 
 忍 之 一 字
 
 
 
 
 
ちと感動してしまいました。
もぅ他人事じゃないっすよ、あれは。
偶然生で観ておりましたが、
何か達成感みたいなものを分かち合えたように思います。
素晴らしいエンターテイメントに拍手です。
 
で今日は、そんな流れに便乗して
 
「今日こそ初フリーズ引いてやるぜ!」
 
と、朝一から忍び一本勝負。
こちとら疾風フリーズでも全然OKだかんね。
 
 
 
 ◇
 
 
 
先ずはチェーン店。
1K目、最初の周期で夜超高に入。
無理矢理30ゲームぐらい引っ張った結果、チャ目捕獲。
 
「月光の刻!」

Fuuuuuuuuuuuuuuu!
 
も・・・きっちり50で終了。
おいおい、ほんとに高確テーブル参照してんのかよ?
インスピレーション的に、この台はヤル気無しと判断。
飲ませて離。(はやっ!)
 
2軒目、優良店。イベは無し。
ほぼ朝一状態の台。
2K目、チャ目一発で低月光がHIT。
流石は優良店。
偶?あわよくば・・・6?
これまた1セット。
まっ、これは低だから納得納得・・・
と、謙虚な姿勢が功を奏したのでしょうか、
次周期に戻。
その引き戻しは2セットでしたが、ちょい頑張って下皿サラ盛り。
 
 
 
(中略)
 
 
 
その後、500ゲームぐらいでゴックン。
喉越し最高です。
さっ、どうする?
低確チャ目がスカり始めましたが、
 
・朝一低確チャ目1発ツモ
・戻し1/2
・優良店
 
続行ですね・・・。
 
 
 
(中略)
 
 
 
あの〜
コレ、なんて言うんでしたっけ?
 

 
「天井の刻」って言うんでしたっけ?
21本追って散々たるやなんたるや・・・
あ〜あ。
 
貴重な1セットで無理矢理200枚程確保しましたが、
もう壊れちゃいました。
熱くなって再度追い始める僕。
すっかり忍びに洗脳されちゃってますね。
だって、負けるイメージなんて微塵も無いんだから・・・。
 

 
低HIT?
戻し?
藁をも掴む思いで、繋ぐ繋ぐ・・・。
つ〜かさぁ、ボーナスまだぁ?
 
見え辛いですが、1672で初ボ。
なんとか持ち球で繋げる。
 

 
結局、このビッグは音速で飲まれる。
ここまで展開が悪いと、流石に
 
「参った・・・」
 
です。
はぁ〜〜〜。
退散させて頂きます。
最悪ルートとは言え、投資は23本で済みました。
吉宗だったら60本近く入ってる勘定だから、
ほんと忍びは甘い台だね。(どこが?)
 
 
 
懲りずに3軒目。
遠隔店。
11本で食い付きリンコ。(コリン語)
 
 
 
なんとなく好きなショット
 

 
 
 
自信アリ時限定、中押し
 

 
 
道中、鷹狩り演出に出くわしましたが、
カメラが間に合わず・・・。
 
 
豪快にケツ押し
Fuuuuuuuuuuuuu!
 

 
 
 
まずまずってとこで・・・
 

 
 
 
お察しの通り、本日もフリーズは無し。
つ〜か、レア9枚なんか引かなくても
他で頑張ればいいんじゃないの?
と思っております。はい。
 
高確チャ目を何度も平気でスルーする様な極悪台でしたが、
ガマ1匹捕まえて、無理矢理ブッコ抜いてやりました。
このぐらいの枚数を出すには、2セットもあれば十分ですな。
流石は月光マイスター。
ハハハ!
(あれ?ビギナーだったんじゃ・・・)
 
 
 

 
差枚ではショボショボだけど、
今日も忍びで勝っちゃうか〜。
 
でもまっ、いつかは痛い目に遭うでしょうな。
間違いなく・・・。