インチキ技(忍びライフ6日目)

忍之一字!

今日19日(金)は、会社の公休日。
祝日との合わせ技で、何気に4連休だったりします。
でも、なんで休みの日だってのに
夕方からサラスロ打ってるんだ?>俺
というのも、昨晩は徹夜で延々働かされた挙句
開放されたのが本日の夕方。
最早、休日とは言えませんよね。
トホホ・・・。
 
 
 
 ◇
 
 
 
身体がちぃとばかりフラフラしてますが、
その辺りは流石ですね・・・
しっかりと忍びに座っています。
ハハハ!
 
 
 

 
液晶画面にPLAY中の僕の顔が写ってますが、
ほんと眠たそうですね。
あっ、これは忍びの住人の顔だったね。
ハハハ!
 
意識朦朧の中、ひたすら打ち込んでいると
なななんと・・・
AR中に初フリーズGET!(右ショット参照)
 
ARは疾風中でしたが、シャッターのタイミングが最悪。
液晶が真っ黒の瞬間を収めてしまいました。
あ〜あ。
でもまっ、max300だったので・・・許す。
 
 
 
残り2ゲームからの大復活劇。
これだから忍びは止められない。
 

 
 
 
転落リプ。
恐らくは、このゲームで重複とみた。(みれば)
 

 
 
 
結局、今日の見せ場は300フリーズのみ。
すげ〜眠いし、今日はこの辺で勘弁してやっか・・・。
 

 
 
 
投資は20本ぐらい、
リターンは
 

 
相変わらず、忍びでは負けないっすね。
何連勝してんだろ?
流石は月光マイスター。
つ〜か、ペテン師?
 
 
 
 ◇
 
 
 
帰り道、近所のにゃがにゃが亭(ラーメン屋)に寄って
ささやかに祝勝ディナ−。
つけ麺をば。
初フリーズ300にちなんで、300グラムをオーダーする。
 

 
こちらも
 
 
 
 
 
「まだまだ〜!」
 
 
 
 
 
って感じです。
 
それでは、おやすみなさい・・・。