またまた徹夜明け(忍びライフ7日目)

胡散臭いところがまた・・・

土曜日は歌舞伎町にて仕事付き合いでの麻雀大会。
もち、オールナイトロングです。
大会って言っても、参加者は4人ですけどね。
ハハハ!
 
大会の会場は、一番街入って直ぐのメトロ。
入店したのは夕方5時ぐらいだったかな?
驚くことに、なななんと・・・ほぼ満席。
満卓御礼でござる。
最近また、麻雀ブームでも来てるんかいな?
 
(中略)
 
で結果の方は、点5で打ってましたが
マイナ50の惨敗。
ここ最近の疲れから、
最後の2時間は殆ど寝ながら打ってました。
これじゃ負けてもしゃーないね。
 
 
 
 ◇
 
 
 
翌日、昼飯を一緒に食べて4人は解散。
連日の徹夜で、もぅ心身共にクタクタです。
さっさと家路に向かうとしますか・・・。
 
 
 
 
 
 否!
 
 
 
 
 
せっかく宿まで来て、スロらない手はございません。
結局ソレかよ?
 
 
 
先ずは、えちさん情報に従い
ピンフドラ12の数え役満店を覗いてみましょう。
 
入店するや否や、衝撃的な光景が!
なななんと、B-MAXの島に仮面が島で設置されております。
この店の今のエース機種が仮面だなんて・・・。
 
もちろん誰も打っちゃおりませんが、
早速、戦闘開始です。
 
 
 
ナビ矛盾
Fuuuuuuuuuuuuuuuu!(←それ程でもない)
 

 
液晶画面にPLAY中の僕の顔が写ってますが、
ほんと眠たそうですね。
あっ、これは猛の顔だったね。
ハハハ!
 
 
 
ベルから岩石演出に発展したので、絶対に割れます。
 

 
 
 
RT中の桜重複。
緑ヘッドが否定されるので、ちと寂しい・・・。
 

 
 
 
700枚越え。
Fuuuuuuuuuuuuu!(←どこが)
 

 
 
 
これ以上出しても、打ち止め喰らうのがオチ・・・。
飽きたところで、速攻流します。
 

 
プラ11
 
 
 
ニュー朝日に移動。
忍びの島は小僧共で混んでたので、仕方なくHB。
 

 
ビッグ→AR→バケ→AR完(100)→飲まれ→了
 
マイナ7
 
 
 
忍べる店はないの?
と、グリン本店へ移動。
ありました。
島の状況はというと・・・ガ〜ラガラ。
賢明な打ち手が多い店ですと、やっぱ敬遠されますね?
 
では、適当に選んで打ってみましょうか。
こっちは月光マイスター。
怖いもん無しだかんね。
 
本日の月光ショーは、バケハズレからスタート。
 

 
 
 
個人的に、転落リプ引くのが得意です。(だから)
 

 
 
 
まっ、アウェイではこんなもんでしょ?
 

 
 
 

 
プラ21
 
換金所の中国人に、また出したのかよ?
みたいな目で見られました。
ピンフと換金所が一緒)
 
もぅ身体が限界・・・倒れそうです。
これ以上遊んでたら、ほんと死んじゃうってば。
 
 
 
帰宅。(おつ)