やめらんね〜(忍びライフ12日目)

LOVE ・・・

昼間はお仕事。
休日出勤ご苦労様です。
 
で、17時で切り上げ
新橋のグリンで忍ぶことに・・・。
 
 
 
この店には忍びが3台あって、
 
 右:朝一400ハマ
 中:処女
 左:処女
 
あなたな〜ら♪どうする〜♪ (byいしだあゆみ
 

 
 
 
マイスターの選択。
つ〜か、おじさん処女大好きだから、
中を選択。へへへ・・・。
 
1K目。リセ無し。
 
 
 
左に移動。
やっぱ、処女たまんね〜っす!
 
1K目。リセ無し。
 
 
 
おいっ!店長!
やる気あんのかよ?(ないよ)
 
なこと言ってましたが、
速攻でビッグ当たったから・・・許す。(許すんかい!?)
 
でビッグ後、何もなく100ゲームが過ぎる。
こうなってくると、右角の朝一400ハマの台が異様に気になってきます。
そこまで回ってるのは、何か訳有り?
リセ台だったりする?
リセ台だからど〜だってことはないんだけど、
50枚程のメダルを握り締めて右角の台へ蟹。
 
先ず低確で間違いはないのですが、一発目のチャン9でなんと・・・
月光がHIT。
 
2セット+戻し1セット+1ビッグで1000枚確保。
 

 
これ、6じゃね?
追い。
 
そこから、音も無く500枚が吸い込まれて行く。
チャ目も出なけりゃ、コイン持ちもGOD並み。
しまった・・・釣られたか?
すげ〜嫌な雰囲気。
 
程なくチェリ。
嫌みでバケ重複。
だよね〜、今の流れ、とっても弱いよね〜。
ネガティブ、ネガティブ・・・。
 
その刹那、
バケ消化中に何か変な音がしたと思ったら・・・
 

 
チャゥ!チャゥ!」(←しんのすけ風)
 
これだからね忍びは、まったく・・・。
一寸先はほんと闇っすよ。
いや、正確には『光』っすよ。(上手い!)(どこが)
 
 
 
命名:「月光準備目」
 

 
 
 
プハ〜〜〜
 

 
 
 

 
え?
そんなに楓が好きなのかって?
いえいえ。
これはただの9枚役に見えますが、実は
 
・メカバレル出現
・ケツ押し4スベ
・左上がりチャンス9枚
・ビッグ確定
 
と、非常に内容の濃い1ゲームを消化した後のスナップなんですな。
正に
 
 
 
 
 
してやったり!
 
 
 
 
 
の1コマ。
 
 
 

 
まっ、なんとか形になったところで
今日はお開き。
 

 
 
 
確認出来た要素は、結局
 
・低確チャ目HIT率 1/1
・月光引き戻し率 2/3
 
なんせ、通常時にチャ目が全く引けなかったので、
6だったんじゃね?
で終わっちゃいました。

ジャン♪ジャン♪