8時半の男(忍びライフ13日目)

独占営業の街、妙典。
11時に着。
今日はnonイベントの日だから、まったりと忍べんべ?
と、忍びの島に辿り着くと、あらら・・・
満席でやんの。
 
この後発組が。。。
つ〜か、そういう自分も最近打ち始めた口だから
一緒か。
ハハハ!
 
 
 
仕方なくシェイクで時間を潰すことに。
3Kから瓜バケがHIT。
え?
こんな旧台にまだ上が居たりすんの?
ちょっと本腰で粘ってみましょうか・・・。
 
 
 
SIX!
 

 
いろいろと半日も楽しませて貰いましたが、
初っ端の瓜バケはマグレだった模様。
半端な枚数ですが、流します。
 

 
シェイク打ってる間も、忍びの島を逐一チェックしてましたが、
設定状況の方は相変わらずチンプンカンプン。
 
ここは一旦行徳に帰ります。
 
 
 
東西線で忍ぶ。
7本でBRRの3連。
 
鳳凰降臨
 

 
高低2発のチャ目をブチ込むも、反応なし。
 
 
 
20時頃に駅前等価店へ移動。
駅前等価店と言えばご存知、MGM店。
この店、最近になって忍び入れたんだよね。
この後発組が。。。
(まだ言うか)
 
 
 
12Kで同色ビッグ。重っ。(紋章は黄色です)
 

 
高確微妙なとこで1発、落ちたっぽいところで2発。
周期内に都合3発のチャ目をブチ込む離れ業。
流石にどれかはHITしてんだろ?
つ〜か、全部スカったら立ち直れないんだけど・・・。
 
で、1発は当たってたようで、なんとか月光入り。
 
 
 
今日はビタが決まるね。
 

 
 
 
得意技。
Fuuuuuuuuuuuuuuuuuu!
 

 
 
 
気が付けば、2時間走りっ放し。
残り14ミニッツ。
時間が無いシチュエーションでも、悠長に写メ。(おいおい)
 

 
流石はマイスター。
余裕綽々ですね。(何気に、すげ〜ブレてる)
 
 
 
結局、月光の方は・・・
 3セット(初種)
 6セット(戻し?)
 3セット(戻し?)・・・時間切れ
 
設定5のツボに嵌ったような展開。(たまたまか?)
戻し率とセット数がちょっと優遇されただけで
これ程までに凄いのか?忍びは・・・。
乗せの方はいつもの感じで、フリーズは無し。
つ〜か、時間が無かったので逆に
 
「引くな!引くな!」
 
と念じてました。
なんか変ですね。
ハハハ!
あと、中に引けて・・・ちと嬉しかったです。てへ。
50でしたけど・・・。
 
最後(?)のセットは、なんとかAR落ちで終われたのですが・・・
 

 
周期確認を放棄しただけでなく、
なななんと・・・、昼超高のチャンス9枚でヤメ。
あ〜あ。
閉店時間を2分も過ぎてたので、止む無く清算ボタンを押しましたが、
流石に怖くてベットボタンは押せませんでした。
光らせてヤメるのだけはノーサンキューです。
 
 
 

 
 
 
取り切ったのか、取り切れてなかったのか・・・
店長のみぞ知る。
 
ふむ・・・。