忍びライフおさらい

本日のスロは、お休み。
昨日、特に夜になってからは柄にもなく
延々ブン回しで打ってましたので、心身共に疲れちゃいました。
それと、月光落ちで即ヤメした次の日ってこともあり、
いまいち気分が乗らないんですよ・・・これが。(なにが)
 
そんなこんなで、今日は昼間っからぎんさんとこで終日
忍び観戦してました。
普通さぁ、10時間も連続で配信するか〜?
面白くてあっと言う間に一日が終わってしまいましたよ。
あ〜あ。
忍びは観てるだけでも十分面白い。
でも、こんな休日の過ごし方もアリなのかなと・・・。
お陰で今日は10万負けずに済みましたよ。
ハハハ!
 
で、配信中に月光の初種潜伏の話があったんですが、
最長で38ゲーム潜伏するんだってね。
周期終了前6ゲーム以降に当たった月光は、次回じゃなく
次々回のRT突入時に月光発動が繰り越されるって話。
これ、何気に怖いよね。
32ゲームの周期抜けを確認して止める時って結構多いじゃないですか。
恐らく、この間拾った月光もこの6ゲーム間にチャ目がHITして、
周期抜けで即ヤメした後だったんじゃないかと・・・。
実際、あの時の潜入演出もすげ〜長かったし。
 
これだから忍びは止められない。(止めなければ)