101回目の未練打ち

21時過ぎに新橋に着。
普通さぁ、こんな時間からスロ打つ奴なんて居ないよね。
でも、今の自分にとってこれは
願ってもないサラスロのチャンスなんだよね。
一瞬、忍ぼうかとも考えましたが、
この時間から打てば先ず間違いなく取り切れないし、
なにより、冷やかしで忍びを打つのは
忍びに対して失礼極まりないってもんです。
 
ということで、冷やかしで糞beak。
1Kから低確自力ラッシュにぶち込みます。
あれ?
もしかして今、押した?>店長
 

 
まっ、低とはいえ
250ゲームぐらい引っ張ればなんとか形にはなります。
頑張ってみましょう。
 
 
 
(中略)
 
 
 
25で終了。(略すまでもない)
はぁ〜。
飲まれ。
マイスターの意地、4K追って瓜3発投下。
これで、どうだ!?
 

 
あの〜
ここ2ヶ月ぐらい、瓜昇格したためしが無いんだけど・・・。
たかが1/5でっせ?旦那。
上がっても直ぐ落ちるくせに、上がりもしないって
どういうこと?
 
 
 
 
 
しょうゆうこと。(by村上ショージ
 
 
 
 
 
願わくは・・・
早くこの世からbeak無くなってくれ〜!