意地とプライド(忍びライフ14日目)

さて、今日は7の付く日。(だから?)
 
朝一からガイアで忍ぶ。
設定云々じゃなく、もちろん狙いは華台です。(なんじゃそりゃ?)
 
1台目、リセ挙動。
おっ?
これ、俺に打てって言ってんの?>店長
糞台の上げに期待しつつ、ちょっくら様子見。
4Kからビッグ3連。
高チャ目を1発絡めるも、HITせず。
 
おい!
 
その後、だらだらとNONチャ目で飲まれる。
今日は出す気ないのかな〜?
で、7本追って引けた低チャ目はたったの1発。
もちろんHITなんぞ致しませぬ。
恐らくは、抽選すらしておりませぬ。
捨て。
リセごときでは釣られませんですのことよ。(捨て台詞)
 
 
 
ピーアークへ移動。
こちらの店も今日は強い日らしい。
忍びは4台あって、早速1台(左2)が$2積んじゃってます。
流石にもぅ無いか?
 
否っ!
 
と言いたいところですが、残り3台(空き台)の履歴を見ても・・・
刀折れ矢尽きた感じです。
しょうがないので、大人しく右1の台と少しの時間戯れてみますか。
遊べるだけで満足です。はい。
 
 
 
2K目。
徐に潜入開始。
ちょっと雑に打ってたので、どっかで低確のチャン9を引っ掛けてた模様。
当然の様に、演出パターンは弱。
全く期待していないシチュエーションで
なななんと・・・
 

 
秘宝伝は一度も打ってなかったので
感動の「か」の字も無かったのですが、
一応記念写真をば。
 
1セット50ゲームを存分に堪能する。
あ〜楽しかった・・・。
 
あっても、ショボ設定の3ってとこか?
すると、驚くことにこの台・・・
 

 
 
 
 
 
戻しやがった!
 
 
 
 
 
潜伏らしい演出を一切伴わず、ラスト1ゲームの刀術修行で
いきなり白蛇出現。
流石にこのパターンには悶絶しました。
カシャ!
 
で、
1セット50ゲームを存分に堪能する。
あ〜楽しかった・・・。
 
 
 
え?
何?この1セット地獄。
この台もしかして・・・
マイスターを相手に喧嘩でも売ってんの?
おう!
受けてやろうじゃないの!
状況的には凄く薄いけど、一応6まで見えるからね・・・。
 
速攻で飲まれ。
はぁ〜。
更に12本追ってノーボーナス。
も、3発目の低チャ目で偶然にも月光がHITする。
 
 
 
結論から先に言うと、
この月光はまたもや1セットなのでした。
トホホ・・・。
 
 
 
ところがどっこい、そこはマイスター。
奥義を炸裂させます。
 
ホーッ!
アチョー!
アター!
ウリャー!
 
Fuuuuuuuuuuuuuuuu!
 
 
 
得意技、メカバレル→ケツ押し4スベ。
 

 
逆挟みから、中リールに小役狙って揃わず。
男らしくないね・・・。
嬉し恥ずかし41歳。
 
 
 
ここで、疾風フリーズ150を頂戴する。
もう、フリーズごときでは写メりませんよ。
楓で引いたら別だけどね・・・。
 
 
 
直撃ガマ。
 

 
押してから気付いたんですが、これ
チャ目1ヶ状態からの雷雲だったんですよね。(0確)
ハズレはハズレ、出目なんかどうでもいいってもんです。
ハハハ!
 
 
 
最近は、月紅との相性が抜群です。
 

 
乗せはハンドレッド
イエイ!
 
 
 
終了〜〜〜。
 

 
道中ガマで乗せた月光は3セット150ゲームで、ほぼ現状維持。
つまり、抜いた枚数のほとんどが
最初の1セットで引っ張った結果だったんですな。
流石はインチキ・・・基、マイスター。
 

 
 
 
おまけ。
操との抱き合わせ先行導入の鮪。
大都の営業は何をやってんだか・・・。
 

 
1年後、残ってたら少しだけ打ってやってもいいかな?
残ってたらね・・・。