無題(忍びライフ15日目)

表題からも読み取れるように、
今日の忍びはいいとこナッシング。
それでは、内容の方を振り返ってみましょう。
 
10本deチェピン(チェリー重複の同色ピンクビッグ)。
高確中にチャ目を1発絡めるも、呆気なくスルー。
さりとて、ボーナスとチャ目の絡みが良さ気なので、
飲まれ後も追います。
追加3本でビッグ。
またもや高確中にチャ目。
流石、俺。
読み切ってるね。
で、潜入演出を全部キャンセルして打ってたらなんと・・・
 
 
 
当たっていやがった。(ラッキー)
 
 
 
しかしながら、
打ち手のやる気の無さが台に伝わっていたのでしょう、
1セット50ゲームの何も無し。
増加の方も30枚。
メリケン兵すら出ない体たらく。
ハハハ!
当然、引き戻しも無し。
冷やかしで忍び打つと、ほんと駄目だね。
今日はこれ以上忍ぶ気分にはなれないので、ここまで。
また来週・・・。
 
 
 
まったりと打ちたいという思いで、久々にラムってみる。
3K目に引いたハント1ゲーム目に4スベ発生。
 
Fuuuuuuuuuuuuuuuuu!
 

 
写真じゃ分かりませんってば!
バケ。
 

 
ボーナス消化後に確定ランプが消えないのは、恐らく
基本設計の詰めが甘かったのでしょう・・・。
今後、レビューの時は絶対に俺を呼ぶように。>sammy
 
 
 
忍び、ラム、まごころ、hbと乱れ打って
負債が25。
 
Fuuuuuuuuuuuuuu!(←アホ)
 
このままでは負の流れに陥ってしまいますので、
ここは連敗ストッパーにアイジャグを指名します。
スパイラルは怖いからね。
 

 
まっ、半分でも返ってきたので良しと致しましょうか。
 
フラグ11本。
全部成立ゲームで揃えてやったぜ!(だから)