疾風怒濤(忍びライフ16日目)

「チャンス目に端を発する
        めくるめくひと時・・・」

 
とは、しんのすけ氏の言葉。
でもさぁ、こうも頻繁にさぁ
チャ目を引かずに月光入っちゃうってのも
考え物ですよね・・・。
 
そうです。
お察しの通り、また拾っちゃいました。
ハハハ!
 
拾ったお店は、またまたガイアだったんですけど、
なんか・・・温過ぎね?
今日のなんかは、座って10ゲームもしないうちに光ったぜ?
一体、何を考えてるんだって話ですよ。全く・・・。
恐らく、あの周期最終6ゲームの仕様を知らない人が
未だ結構居るんじゃないか・・・?
あと考えられるとしたら、
チャ目の存在すら知らないで打ってる客の仕業か?
 
まっ、何はともあれ
拾ったフラグは拾った人、つまり俺の物。
警察に届け出る義務も無し。
ブヘヘ・・・。
 
 
 
LOVE・・・バレル
 

 
 
 
おっと、珍しく引き戻しましたよ?
 

 
 
 
このガマは、チャ目で引っ掛けたヤツです。
全員集合してますしね・・・。
 

 
 
 
えっとですね・・・
下のスナップ、よ〜く覚えておいて下さい。
2ゲーム後にバケを引きます。
 

 
で、
バケを消化して、再度月光に入りました。
 

 
さっ、上のスナップの「間違い」を探して下さい。
 
 
 
えへへ。
正解は、「100乗っちゃった」です。
マイスターは見逃したりしませんですのことよ。(誰でも気付く)
 
 
 
最近は、安定して2000以上抜けるようになってきました。(天狗調)
 

 
 
 
レアも引かなければ、乗りの方もイマイチだったんですが、
今日は引き戻しに助けられました。
 
低?3セット(拾い)
戻?2セット
戻?3セット
戻?4セット
ガマ1セット
 
自力で当てたとこだけ1セットってのも、笑っちゃいますね。
ハハハ!
もしかして、種4つ拾った?
まさかね・・・。
 
 
 

 
月光抜けてからダラダラと500枚も突っ込んだのは、ちと反省。
ガイアで夢見ちゃいかんですよ。
 
 
 
 ◇
 
 
 
果敢にピーアークに移動。
再度忍びで押してみる。
これぞ、ダブルアップ作戦。(どこが)
 

 
バケ単。
 
お茶を濁したところで、帰。
 
なんだかんだで、本日の投資額は25。
収支の方はそこそこってとこですか・・・。
 
 
 
つ〜か、月光中以外は打ち方がすげ〜下手ですね。
流石は月光マイスター。(まだ言うか・・・)