よっち(忍びライフ19日目)

今日は、新橋でよっちさんと月光上乗せ勝負。
 
じゃなくって・・・
最近ではすっかりと死語になってしまった「よっちー引き」。
例の、お座り一発1Kビッグのことです。
先に結果に触れておきますが、
今日は、月光で1500枚抜くまでの展開がすげ〜完璧でした。
マイスター打ちのお手本みたいな内容。
 
1Kから2ゲーム目にチェリー。
走術修行開始。
3ゲーム目、リプ。
もう一度じゃ〜!
4ゲーム目、更にチェリー。
どっちか当たってんべ?
ネジネジにネジって、第3ボタンを開放する・・・
 
 
 
ジャン!
 
 
 
居られました。
同色青
 
 
 
ビッグ中、3発目のチャ目でガマ降臨。
ピキ〜ン!
 

 
中押しで青が枠下に蹴られましたので、
チャ目HITで間違いはありません。
まっ、当たっちまえばそんなのどっちでもいいんだけどね。
 
 
 
月光入って、速攻で疾風フリーズをゲット。
アホ9枚役とは言え、このオプションを使わない手はございません。
 

  
乗せの方は150。
トホホ・・・。
フリーズ引いておきながら「トホホ」言うな!
って声も聞こえてきそうですが、やはり300以外は
トホホ・・・です。
ハハハ!
 
 
 
透かさずチャ目。
誰が何と言おうと最強の上乗せ役はチャ目っす。
安定とパワー、その両方を兼ね備えてますからね。
チャ目最高!
 

 
 
 
ほら、今度は300も乗っちゃった。
流石はチャ目けん。
 

 
更に更に、同色青が重複。
300で鼻血が出て、ビッグでウンコ漏らしました。
ハハハ!
 
 
 
いつも、ここからど真ん中に青をビタ押しするんですが、
今回はビタ止まり。
バケダイレクト奪取打法。
チェリー重複の時は小役優先制御で4スベしてくれます。
 

 
ボーナス後に乗せ数を確認すると、40ゲーム乗ってました。
チャ目30ゲーム+ボーナス10ゲーム、ですね・・・。
チェリーイカの時も同じですが、
払い出しが望めない場合のチャ目は別に揃えなくてもOKなんですな。
ダイレクト打法を使うことで、素人と3枚もの差をつけることができます。
お前は玄人か?
ハハハ!
 
 
 
こうも立て続けに鳳玉チャ目が続くと、
メカバレルですら弱く見えてきますね・・・。
流石はマイスター。
 

 
 
 
1500枚。
 

 
これは、2セット終了時点でのスナップ。
まだまだ居んべ?
なんて高を括っていたら、終わっておりました。
感触的には・・・なんか変。
クリアされた?
リミッター発動?
ついでに、戻しも無し。
3か?
 
流し・・・。
 

 
 
 
パーフェクトな展開。
いつもこんな感じだったら、すげ〜楽なんだけどな〜。
 
 
 
かしこ。