そうだった…(忍びライフ18日目)

昨日の月光対決では見事完敗を喫してしまいましたが、
別にマイスターの称号を失った訳ではありませんので、
引き続き月光修行に邁進して参りましょう。
 
「行くぜ!」(何処に?)
 
 ◇
 
本日は会社の公休日につき、朝から忍び三昧。
 
先ずは駅前等価店からスタート。
1K目。
いきなりチャ目降臨。
もろ低確中ですが、月光一発ツモ!
 
これ、6じゃね?
 
つ〜か、これ・・・
隣で打ってた親爺の台の話なんだけどね。
ハハハ!
 
で、1セット50ゲーム分のコインが飲まれるや否や
その親爺、なんと・・・
 
 
 
 
 
退きやがった。
 
 
 
 
 
そこはマイスター、透かさずその台を押さえます。
ラッキー。
7K入れたところで、ビッグが3連。
 
高確チャ目こそ引けなかったものの、
低確チャ目5ヶその全部が蹴られてしまう・・・。
どうやら、釣られてしまった模様。
あの親爺も引き戻してなかったし、あっても3か?
 
ブン投げのマイナ12。
 
 
 
 ◇
 
 
 
メッセに移動して、何故かhbに座る。
 
投資2Kからバケ。
 
安心のクラシックモード。
スナイプすれば100%BARが揃います。
ブヘヘ・・・。
 

 
 
 
ここから無理矢理BRに入るも、呆気なく50で終了。
で、ARを抜けたところで直ぐさまビッグを引く。
う〜ん。
タイミングが激悪ですね。
このビッグ中にはBAR×4引いたにも関わらずBR非当選。
はぁ〜。
これだからね、hbは・・・。
 
まったりとハイウエイ(AR)を走行していると、徐にバケGET。
この間の悪さときたら、ほんと絶妙ですよね。
ハハハ!
 
するとバケ後、BAR揃い無しからまたもやBRにin。
一体何がしたいんだよ、この台は・・・?
 
 
 
結果から言いますと、
このバケから既に始まってたんですよね・・・。(何が)
 
 
 
枚数は560枚となっておりますが、
バケ1回(BAR揃い無し)で150を越えたってことは・・・
 
 500(ゴヒャク)
 
ですね。
あな恐ろしや・・・ハイウエイ・バケ。
 

 
 
 
GOLD_RUSH。
ジョニーのおっさんも喜んでおります。最強。
 

 
 
 
ラッキーな状況なのに、ラッキーチェック無し。
ハハハ!
 

 
 
 
ちと弱くなってきたか?
 

 
 
 
得意技。
Fuuuuuuuuuuuuuuu!
 

 
 
 
気分が良いので、バケ2確目でも有難し。
 

 
 
 
一応、この目からボトルが揃いました。
ボトル重複の成立ゲームですね。
 

 
 
 
500の恩恵も無くなり、
この辺からはハラハラドキドキの連続です。胃が痛い。
 

 
 
  
ガソリン注入!
 

 
 
 
更に注入!
 

 
 
 
この先は、流石に厳しそうですね。
何でもいいから、間違って伸びてくれ・・・。
 

 
 
 
一体何ですか?これは・・・。
初めて見ました。
 

 
 
 
回胴君?
 

 
 
 
上の演出の正体は、異色白ビッグでした・・・。
 

 
 
 
つ〜か、また1100かよ・・・。
 

 
 
 

 
あれだけBRを引っ張ったのにも関わらず、
抜け後の似非ハイウェイ(AT)は25ゲームで終了。
ほんとかよ?
 
 
 

 
同色絡まなかったのが非常に悔やまれる。
 
そうだった。
俺は元hbマイスターだったんだっけ・・・。(まだ言うか)
 
 
 
 ◇
 
 
 
現役の月光マイスターの立場として、
再度忍びます。
 
バケ→高確チャ目→潜入
 

 
 
 
一発チュモ。
因みに、下の写メは美しきチャン9です。
ここで当てたのか?
まさかね・・・。
 

 
 
 
まっ、3set+戻し(?)2setのnon乗せ月光だったのですが、
全く出る気がせず即流し。
6の可能性も十分ありますが、退く勇気も必要です。
設定が何であろうと、出ない時の忍びは絶対に出ないの理論。
 
最後の潜入演出は凄かった・・・。
だって、マッドの部屋に3回入ったにも関わらず、
平気で外れたからね。
ヤメろって言ってるようなもんです。
 
この忍びでは、しょぼ〜く1本浮き。
何やってんだか・・・。