初・ピー

ピージャグを4000ゲーム程・・・。
左下段7から挟み打つのがお勧めかな?
 
 
 
王道、ダブテン外れ
 

 
とまぁ、ベルテン外れからは実践上
100%ペカりました。
残念ながら・・・
ペカらず→ピエロ溢し
のパターンは確認できず。
ピエロ成立時は7が枠下に滑るのかもしれません。(確認中)
だとしたら、制御がガチガチですね。
 
 
 
激熱!ベル単独聴牌
 

 
今回の実践では、ここからベルが外れることはありませんでしたが、
外れればペカる
で問題ないでしょう。
 
 
 
枠下7
 

 
左リールボーナス絵柄無しからペカらせてみる。
4号機じゃね〜っつ〜の。
つ〜か、目押しミスなんですけどね。
ハハハ!
 
あと、チェリー重複が結構あったので、
恐らくは小役優先制御なのかも?
 
 
 
最後はたった1回のストレート1000ハマでドボン。
ということは、1600枚ぐらいは出てたってことですか・・・。
パチンコ屋って、ほんと身勝手ですよね。
 
死ね。