最近、書く時間がね〜よ

本日より、4日間のプチ夏休みに突入した筈だったのですが、
仕事の方がなかなか落ち着かず、何故か昼からサラスロ。
あ〜あ。
 
 ◇
 
明日へ…shining future - 喜多村英梨
 

 
最近のお気に入り機種、BLOOD+
先日マサさんに勧められてからちょくちょく打つようになったのですが、
これが結構面白い。
歌もいいしね・・・。
 
爆裂AR機にしては、かなり打ち易い部類で、
兎に角、三択役の使い方がほんと巧妙なんですよ。
今のところ自分は、全く色が噛み合っていない状況なんですが、
それでも大怪我はせず、かなり遊ばせてもらってます。
ほんとこの辺は、忍びにも見習ってもらいたい所です。
 
意気込み。
大会期間中に1000ブッ込んだる!(ブッ込めば?)
 
 
 
ということで、今日もBLOOD+から入ってみたものの、
結局落ち着いた先は・・・忍々。(おい!?)
 
 
 
 ◇
 
 
 

 
完全ハズレであることは重々承知。
でも、ここからはなかなか7が揃ってくれません。
どこで押せばいいのやら・・・。
 
 
 

 
夜超高中のチャン9。
月光一発告知に選択された演出は、ペリーさん。
拍子抜け・・・。
 
 
 
大会期間中ということもあり、
鼻息荒くレバーを引っ叩いた結果・・・
 

 
結構頑張ってくれました。
フリーズだけで400も乗ったら、そりゃ出ちゃうわな・・・
 

 
 
 
ブチ:15
モド:66
タル:+15