鬼門?

昨日は終日お仕事。
土曜の夜に終電で帰るってのも、なんだかね・・・。
 
で、本日は束の間の休息日。
勝つイメージなんてありゃしないけど、
とりあえず、ブラッディを打ってみましょう。
 
15本からミッションコンプリート。
 

 
こんな安い演出からでも当たることがあるんですね。
ビッグ。
 
店長4人倒して、チャンスin。
も、51ゲーム目に黒チェリ一発ツモ。
・・・。
精神負け。
 
ネクスト、忍。
2本からビグ。
ビグ中のチャ目は1回でしたが、これが月光HIT!
速攻で
フリ+フリ+チャ目
をブッ込み、450Gの上乗せに成功。
まっ、ブラッディと違ってこっちの方は
ベテランの領域ですから・・・、ハハハ!
 

 
結局この月光は1セット。
ボナも無ければ、戻しも無し。
速攻でヤメ。
 
700枚程持って、再度ブラッディに移動。
飲まれ掛けに昇格桜当てて、チャンスin。
更に、チャンス中に再度昇格桜。
赤7目押しミスったら、青桜ゲット。(ラッキー)
 

 
この桜で1000乗って、
ビッグ重複で1000乗って、
ビッグ中の乗せで1000乗って、
都合3000の上乗せ。
やべ、取り切れね〜ぞ?
 
な〜んてことはなく、ミニマム50の上乗せのみ。
あ〜あ。
 
ついでに言うと、
101ゲーム目に黒チェリ一発ツモ。
あのさぁ、赤狙っちゃ駄目なの?
鬼門?
もう、ヘロヘロです・・・。
 
 
 
適当に海。
12本からエンゼル。
 
「ピュ−!」(←自分の声)
 
も・・・
台からは一向に大当たり時の音(ピュ−!)が発せられません。
 
あれ?
壊れた?
バグった?
 
その刹那、マリンちゃんに
「何とかチャンス!」
とか言われて、指示通りに
チャンスボタンを1秒間に256回連打したところ、
スーパーに格上げ。
 
何?
これ?
 
当たってから初めて知ったのですが、
なにやらST仕様の台を打っていたようで、
桜マックスとかいう海。
 
ついに海もここまできたか。
知らなかったよ、こんな海があっただなんて。
でもまっ、ちょっと出たからいいか・・・。
 

 
 
 
ブチ:29
モド:37.5
タル:-15.5